サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STAR DUST (Bell ver)

サクラ曲掲示板 Part 5 - STAR DUST (Bell ver)

曲 名 STAR DUST (Bell ver)
作 者 Akira.K
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 TW-MUSIC2での再生を希望、Microsoft GS Wavetable SW Synth可
日 付 2005/08/03 22:18:49
どうもお久しぶりです。今回の曲は『あの』もっちー様の「STAR DUST」のベルバージョンです。夏らしく爽やかに仕上げてみました。無理を聞いてくださったもっちー様にとても感謝しています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
もっちーあの鈍くさい曲をよくここまで爽やかにミキシングしましたね…(脱帽
ジャンルは変わってますが、非常に癒されます。
音色絞ってこれだけの表現ができるのはすごいと思います。
盛り上げとかかなり強化されてますし。

いやあ、アレンジの方が上手い(爆)
とても変態メロの曲とは思えない…
編集
N.初めまして!
ダンスですね、正に(何)重低音とドラムがないせいかやや軽すぎる、寂しいイメージがありますね。その2つを加えればもっとのりのりな格好いい曲になると思いますよ。
編集
Akira.K> もっちー様
ホントにありがとうございます。
ジャンルをどこにするかずいぶん迷ってしまいまして(笑)
結局、原曲のジャンルになってしまいました。
はじめはALLミュージックボックスにしようと思ったのですが…。
それだとどうも軽すぎるのでE.P.を少し使いました。
やっぱ原曲が良いおかげでした^^

てかWEBサクラで再生すると凄いことになりますね(笑)
E.P.ばっか目立っちゃって…。
DLして聴くことをおすすめします(笑)
編集
Akira.K> N.様
どうもはじめまして。
うぉ…。さらなるアレンジですか…w
あとジャンルはあまり関係ないので…(何
のりのり…。うむ…。
次なる課題(?)ですねぇ。
また機会があったらそんなことも考えてたりします(笑)
編集
mitchelこの曲はもっちーの曲で初めて聞いた曲なので、懐かしかったです・・・
ダンス・エレクトロニカというより、ヒーリングでしょうか?
対極的に編曲されたのですね^^
癒されますた^^
編集
Akira.K> mitchel様
感想ありがとうございます。
ヒーリングあたりですかねぇ。
原曲知らない人もいそうだったので、原曲も再生できるようにしておけばよかったかなぁ、とちょっと反省しています。
自分ではあまりメロディがかけないので、これからもアレンジの道に走る可能性も…。
次こそ自分の手でユーロを作ってみたいなぁ、なんて思っています。とりあえずリフはできているので。ほかのメロディも頑張って作ろうかなぁと思っています。
編集
H゛音の響き方・展開がトランスっぽくなってますね。
ピアノの良さが一つ発見できた気がします・・肝心のところで使えば効果的になるんですね。
結構洗脳系な感じもして面白かったです。
編集
プラム氷ガリガリ〜系のアイス(謎)のCMって感じがしました。
爽やかな感じで夏にぴったりの曲だと思います(^^
メロディとか、かなり好きです。
原曲を聴いたことが無いのでアレなんですが(^^;
編集
Akira.K> H゛様
うお。H゛様ではないですか!?
感想ありがとうございます。
トランスですか…。うむ。勉強不足でわかりません@@;
> 結構洗脳系な感じもして面白かったです。
Σ(-д-;)せ、洗脳系…。勉強不足で…@@;
夏休みなので頑張って勉強したいと思います。
編集
Akira.K> プラム様
氷ガリガリ系アイスですかぁ。
ま、カキ氷系な感じはあるかもです(笑)
編集
LLLLL原曲を聞いていないので、なんともいえませんが、
オープニングのベルが爽やか〜ですね。
もうちょい、ベル意外も入れても良かったかな?面白いかな?
と、勝手ながら、思ってました。。
編集
Akira.K> LLLLL様
どうも、いつも楽しませてもらっている者です。
原曲が爽やかだったので^^
あともっちー様が原曲を投稿するそうですよー。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STAR DUST (Bell ver)