サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆夏の空☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆夏の空☆

曲 名 ☆夏の空☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wavetable Synth
日 付 2005/07/31 17:26:32
のどかな雰囲気で夏の空を眺めているって感じの曲です。 何も深く考えずに(ぉぃ)、にははと、作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
プラムノウテンキな感じで、スッキリ癒されました(^^
完成度、十分高いと思います。
一昔前のRPGの南の島のBGMってイメージがしました。
編集
N.にははです♪
…のほほんとした常夏の島の気分に浸れますね。白い砂浜に青い海と完璧なシチュエーションです(笑)そしてにはは♪間違いなしですね!!
編集
lilyすっきりしたアジアンテイストなにははwです。(何
深く考えない・・・というのも、夏らしい曲を作る味噌かもです。
ひかりさん・・・あなたは癒し系決定です。(ぉ
編集
ひかりプラム様、ありがとうございます。
>ノウテンキな感じで、スッキリ癒されました(^^
癒されましたか。
ありがとうございます。
ノウテンキさが確かにありますね、この曲は。

>完成度、十分高いと思います。
ぃぇ、ギターとか、ずっとおんなじ動きですし・・・。

>一昔前のRPGの南の島のBGMってイメージがしました。
赤道直下で宝探しってかんじのRPGでしょうか。
ありがとうございますっ!
編集
ひかりN.様ありがとうございますっ!
>…のほほんとした常夏の島の気分に浸れますね。
常夏の島っ!行ってみたいです。

>白い砂浜に青い海と完璧なシチュエーションです(笑)
にはは〜
白い砂浜で寝てしまいそうな感じに・・・
どことなく全面的にダラケなオーラをかもし出してしまいました。
・・・自分の性格が反映されているのかも。

>そしてにはは♪間違いなしですね!!
ぅうれしいです。
光栄です〜〜。
編集
ひかりlily様ありがとうございます。
>すっきりしたアジアンテイストなにははwです。(何
中国茶のような感じでしょうか(?
アジアンテイストなのは、なんとなくですが(ぉぃ

>深く考えない・・・というのも、夏らしい曲を作る味噌かもです。
夏ってみんな爆走(!?)しますし。
ノリでしょうか・・・?

>ひかりさん・・・あなたは癒し系決定です。(ぉ
にはは〜
ありがとうございますっ!
(*´w`)  〜〜ヒーリングっ!     (激しく何!?
編集
メロン雰囲気ありますねぇ。カントリー系かなぁ、のどかな感じ、良く出てました。編集
ひかりメロン様、ありがとうございます。
>雰囲気ありますねぇ。
うわぁ、ありがとうございます。

>カントリー系かなぁ、のどかな感じ、良く出てました。
にはは〜
カントリーですか。
のどかさが伝わってよかったです、安心しました〜。
編集
ひかり誤・・・っ!編集
yuukiリズムがいい!!(笑)
十分和みますよ!!いい感じにできてるし。
楽しそうな感じで良かったですには〜。
編集
たくるー何か癒されるような感じもすると共に、このまま幽体離脱できそうな予感がしました(ぇ
パーカスとギターとオーボエがかなり南の島の夏の空って感じを出せてて良いと思います。控えめなところも、夏の海辺の空を演出?させました〜相変わらずうまいです。
編集
Yoshiokaどことなく南国的な雰囲気に、にははと癒されましたw
騒がしくも静かでもなく、丁度良い夏の暑さを体感できます(*´w`)
ベンドも夏っぽさを上手く表現してました。
編集
ひかりyuukiさま、ありがとうございます。
>リズムがいい!!(笑)
あ、ありがとうございます。
リズムをほめられたのははじめてかも・・・。
うれしいですっ!

>十分和みますよ!!いい感じにできてるし。
和めましたか、よかった〜

>楽しそうな感じで良かったですには〜。
どことなく、軽い楽しさが・・・(ぉぃ
にはは〜
・・実は、闇鍋をしていたり・・(ぉぉ
編集
ひかりたくるー様、ありがとうございます。
>このまま幽体離脱できそうな予感がしました(ぇ
にはは〜、幽体離脱ですか。
もしかしたら、ノウテンキで気づかないかも(マテ

>控えめなところも、夏の海辺の空を演出?させました〜
ド派手なものが作れないだけだったり・・・。
ん〜一度やってみるかなぁ・・・とも思ったり。
編集
ひかりYoshioka様ありがとうございます。
>騒がしくも静かでもなく、丁度良い夏の暑さを体感できます(*´w`)
ちょうど良いなんてすごいうれしいです〜
狂喜乱舞です(ぉぃぉぃ

>ベンドも夏っぽさを上手く表現してました。
Yoshioka様を聞いて入れてみたのです。
そういっていただけるとうれしいですっ!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆夏の空☆