サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > やさしいひと

サクラ曲掲示板 Part 5 - やさしいひと

曲 名 やさしいひと
作 者 こずえ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源
日 付 2005/01/17 14:27:25
久々の投稿です。悩んでいたりつらいときに、いつもそっと見守っていてくれた友人や家族へ、感謝の気持ちをこめて作った曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka切ないけど温かい・・・そんな曲でした。
ピアノのメロディー部分が綺麗で良かったです。
歌詞をつけると、より良さそうですね。
編集
でるもまさに「歌詞はこれだ!」的な歌詞がありそうな曲ですねぇ。
Bメロが自分的にお気に入りです^^
癒されるなぁ〜。
編集
メロンうわぁ、こんな素敵なメロ、どうして書けるのっ? って感じでした。最初、ありがちかなぁ、とか思って聴いていると、サビに来て俄然いい雰囲気になって・・。
和音の使い方も経過など心地いいですね。このままでも十分素敵ですけど、フルオケ、フル歌詞などに発展すると、多くの人が和めそうに思いました。ここの掲示板、あるいはネットのHPにあるだけではもったいない、そんな気にさせる作品でした。
編集
若月詠里綺麗なメロディですね(^^)さらっと聞けるようでいて深いというか。
なにかすごく気持ちがこめられてるなぁということを感じました。
編集
こずえみなさんコメントありがとうございます。
いつもなら歌詞を考えながら曲を作るのですが、今回はなぜかそれが一切なかったです(^^;
どなたか、歌詞をください…
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > やさしいひと