サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sunflower

サクラ曲掲示板 Part 5 - Sunflower

曲 名 Sunflower
作 者 プラム
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 MS-GS
日 付 2005/07/31 17:04:23
はじめまして(^^)初投稿のプラムです。とてもとても聴けるレベルの物じゃないんですが、アドバイスよろしくお願いします。 MP3⇒〔http://briefcase.yahoo.co.jp/ak01_ys10_lk1125〕から「プラム用」
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.初めまして!僕が初めて創ったものからすればもう上手すぎるくらいです(笑)楽器経験者なのでしょうね。展開も楽器の使い方も凄いと思いました〜。曲はひまわりというよりも冬の情景を思い浮かべてしまいました(笑)編集
瑠璃犬初投稿なのにアツイ曲です。ドラムをチャンと音量調節しているところで、自分が初めて作った曲とレベルが違うことを感じました。サビの後静かになるとこが好きです。編集
ひかりはじめましてっ!
すごいうまいですね。
メロディも・・・展開も、さらにドラムも・・・。
かっこよすぎです。
編集
∴abぐはっ初投稿からFUNCTION使ってるってかなりすごいじゃないですか。しかもMP3まで。
途中で静かになるところが好きです。・・って言おうとしたらもうコメントされてましたね。
編集
たくるーはじめまして〜♪
何か流れるような透明水ロックって感じでしたー。透き通ってるのにだんだんと濃くなっていく・・・。のような・・・水がだんだんアツクなっていく・・・という感じもしました。とにかく、あんなに難しい設定のソースを見た瞬間、「来るな」と思ったら。。。結局ツボで・・・ループ再生しまくりました。次も期待してます。
編集
プラム○N.サマ
ありがとうございます。
今までMIDIは暇つぶし程度に創ってたので(^^;
早く冬になってと心のうちではずっと叫んでるんで、それがちょっとでてましたかねぇ(笑)

○瑠璃犬サマ
ありがとうございます。
いえいえ、そんなことないです(^^;瑠璃犬さんの曲、とても煌びやかで憧れですw
・・・私もサビ後気にいってます(^^)
編集
プラム○ひかりサマ
はじめまして、コメントありがとうございます。
そんな、まだまだですよ(^^;
展開もメロディもドラムも適当にバカスカやってるだけなんで。
でも、嬉しいです(*^^*

○∴abサマ
ありがとうございます。
FUNCTIONは定義ファイルの命令を改造して使ってるだけなんで、全然すごくないですよ!
MP3はMS-GS用のmmlをそのまんま外付けで録音しただけですし(^^;
編集
プラム○たくるーサマ
ありがとうございます。
透き通るように軽くて、なおかつガチャガチャウルサイのが好みなんですw
適当にやりすぎたせいで何がなんだかわからなくなっちゃったんですけど(^^;
ツボに当てれて光栄です。が、がんばりますw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Sunflower