サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DIVE INTO GLOW

サクラ曲掲示板 Part 5 - DIVE INTO GLOW

曲 名 DIVE INTO GLOW
作 者 瑠璃犬
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2005/07/31 14:51:39
お久し振りです。 ネットの出来ない状態だったので、しばらく消えていました。 クソ明るい曲にしたつもりです、聴いて下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
プラム最初のキラキラいってるのが綺麗でしたw
全体の効果音とか飾りの音が上手くて、こんなに沢山の音があるのに汚くならないなんて、すごいと思いました。
時々入るTR15,16のメロディがとても好きですw
編集
たくるーはじめまして!って私だけですけど・・・。
TR7のアイスレインの音色がとても素敵で、色々な曲に使えそうです〜!あと、さりげなくリードや笛系?が入ってるのもいいと思いました。夏だーー!海だーー!暑いーー!って感じですね!
まさに夏を想像させられました!
編集
眞柚暁深とても元気になれる曲ですね^^
各楽器をとても効果的に使っておられて、聞き応えがあってよかったと思います。
7トラックの楽器の使い分け、特にハープがとても印象的でした♪
編集
瑠璃犬皆さん感想ありがとうございます。
この曲はユーロビートを元にしてクラシック的に処理した曲ですので、
沢山の音でも濁らなかったりしているのだと思います。
ちなみに今シーズンは刺激的なサウンドを目標として、後3曲出すつもりです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DIVE INTO GLOW