サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第2番

サクラ曲掲示板 Part 5 - プレリュード第2番

曲 名 プレリュード第2番
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 なんでもいい
日 付 2005/07/30 22:12:22
思いついたわけでなく、サクラを弄ってるうちに出来た曲です。 コメント(助言、批判等)お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
楽天家A小気味良くて素敵です。
非常にいいんですが、なんか惜しい感じがします。
編集
吾桑>なんか惜しい
自分で言うのもなんですが、なんとなく分かる気がします。
というより、私が作る曲はこんなのばっかです。
編集
baretta/ru-nnリズムがとっても付いているところがとてもよかったです♪見習いなのに偉そうに発言しているのは申し訳ないです(;ーー)
聞いていると、ころころにはにはな気分になりますよ(*゚w゚)♪
アドバイスできないような下手人でごめんなさいですorz
編集
吾桑いえいえ、アドバイスなんてなくてもレスしてもらえるだけで非常にうれしいです。
ありがとうございます。
編集
RHYMERS’BEATZ!!!ダウン&チェックさせていただきましたy(^∇^)y
感想板にレスありがとうございましたm(_ _)mシンプルなのに雰囲気があって、ピアノだけでこういう音楽が作れるものなのかと、とても関心しました(・υ・)普段あまりクラシックは聞かないのですが、吾桑様の独特の雰囲気がとても気に入りました(・∇^)素晴らしいですm(_ _)m
編集
吾桑お褒めの言葉ありがとうございます。

クラシックはあまり聴かないのですか。
パッヘルベルのカノンとか最高なので、たまにはクラシックも聴いてみてください。
なかなかいいもんですよ。
編集
吾桑また二重投稿に。編集
lily独特の雰囲気をお持ちで・・・・w
シンプルながら、圧倒される何かがありました。
サラっと聞いて、サラっとCDに焼・・・(ぉ
編集
吾桑lilyさん、レスありがとうございます。
気に入って頂けて大変うれしいですが、
CDに焼くほどのものじゃないですよ。
ほんとに。

いつか、CDで金取れるくらいいい曲を作りたいと思ってます(結局金かい・・・)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第2番