サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゲームの世界『ワルツ』

サクラ曲掲示板 Part 5 - ゲームの世界『ワルツ』

曲 名 ゲームの世界『ワルツ』
作 者 みく
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/07/30 13:53:11
以前作った曲を投稿…。初のピコピコ3和音ですっ!なので短いですし、ループ専用です。と、言いつつ久しぶりの投稿なので覚えている方いますでしょうか…。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ぷりんつぃぱーる『もの』視点の曲ということですが、
ゆったり三拍子の感じが何となく『船のBGM』の雰囲気でした。
ピコピコ感がファミコン音楽っぽくて良かったです。
編集
メロンうわぁ、FC ですねぇ・・。なんかとても懐かしい。。ループしてゲームしてる感じ、思い出してしまいました。遠い昔話(笑)。編集
ハネハネきかせていただきました〜。
なんとも懐かしい雰囲気がただよってましたぞw
編集
Shota.Cこれわ80年代のファミコンゲー音楽ですね〜
かなり初期に出たソフトみたいな感じが良く出ていて面白かったです。
編集
Yoshiokaリアルさ重視な感じでとても上手かったです。
3和音でちゃんと聴かせられる曲を作るのって難しそうですが、これは雰囲気出てましたw
編集
みく感想ありがとうございます!!
<ぷりんつぃぱーるさん
船のBGM…そんな感じがしてきました…!!
実際のピコピコ音、聞いたことがなかったので、不安だったのですが、安心しました。
<メロンさん
FCチャレンジしてみました!!
私は、いつもゲームをしていますよ(笑)
<ハネハネさん
聞いて下さってありがとうございますー!!
懐かしい雰囲気、味わって下さいー!!
<Shota.Cさん
ピコピコ音に初チャレンジしてみました〜。
初チャレンジで、かなりショボイ感じになってしまいました…。
<Yoshiokaさん
感想ありがとうございますー!!
さらに誉められて、浮かれ気分になっています(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ゲームの世界『ワルツ』