サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Candy Pinky☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆Candy Pinky☆

曲 名 ☆Candy Pinky☆
作 者 関西人29号
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/12/17 13:51:31
間違って削除しちゃった曲を再投稿。。。カワイィ系TRANCEを目指してました☆ 12/17 編集済。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.こんにちは!…実はダンス系の曲に感想を書くのは初めてだったりします(え)可愛くもあるのですが凄く綺麗な、神秘的な感じがしました。イメージとしては雪が舞っている町の中で子供たちが走って遊んでいるという感じがしました〜。編集
関西人29号N.様☆
こんばんゎー。感想ありがとうございますー☆<(。_。)>
ダンス系への感想は初めてですかw
神秘的な感じですかー、パッド系の音のおかげでしょうか・・・(笑)
冬のイメージは自分の中ではあまり無かったのですが、
前回投稿時も含めてみなさんそぅいう感想が多いですね・・・。
今聴くとそんな感じもしてきますね(笑)
編集
ひかりじぶんは、結構はじめジャンル見ないで聞いていたので、クラシックかなぁ〜と(ぉぃ)。
盛り上げ方がすごい上手いです。
ドラムや、ベースの使い方がおぉぉ!!(何!?)って感じで。
編集
たくるーどっかで聞いたことあるな〜って思ったら(笑)
昔、「未定」って曲聞いてたんで、確かサクラダウンロードして二回目に聞いた曲だったような感じです。
一番目はふみこみどりさんの曲でした(関係なぃゎ
曲のほうは、チェレスタが曲を引き立てていていいと思います。
ドラムで曲を盛り上げてって、爆発するかと思ったら、爆発しないで抑えてるところがまた素敵です〜一回爆発してもいいとは思いましたが(何っ
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Candy Pinky☆