サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 小学校の思い出B 戦闘曲?

サクラ曲掲示板 Part 5 - 小学校の思い出B 戦闘曲?

曲 名 小学校の思い出B 戦闘曲?
作 者 TTP
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM推奨
日 付 2005/07/30 10:44:41
小学校のころに作った曲第三弾です。なぜかこの曲には題名があって、「戦闘曲」と分かりやすい名前が付いていますw あまり出来は良い方ではありませんが、耳を塞いでお聞きください(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
baretta/ru-nnうわー!凄いです(;@w@)何と言うか切羽詰った感じが素敵ですw
小学校の頃からすでに玄人の領域では!?
ちなみにこの曲と思い出が一致していたら凄まじい事になっている事は言うまでも無いですね(;・w・)
;´w`){にはは〜
編集
TTPお褒めの言葉ありがとうございます。
しかし、今になってもこれとあまり変わらない曲しか作れないから困ったものです(汗)
誰か僕に曲の作り方(特に伴奏)を教えてください(爆)
編集
赫々こりゃすげぇな(д)なんだかシュールなかっこよさがある感じです。
ほんのりとDQのボス戦っぽいなーとも思ったり。
しかもなんとこれを小学生時代につくっちゃったんすか!!それはもう玄人裸足ですね
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 小学校の思い出B 戦闘曲?