サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 小学生の思い出 第二楽章

サクラ曲掲示板 Part 5 - 小学生の思い出 第二楽章

曲 名 小学生の思い出 第二楽章
作 者 TTP
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM推奨
日 付 2005/07/29 22:46:04
えと、小学生のころに作った謎の曲の第二楽章です(笑) ほんとは1パートしかなかったんですが、流石に寂しいので、1小節遅れのパートを付けました。僕の作った曲は何故かこう言う風にすると綺麗に重なってしまうんですw
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑カノン形式ですね。
メロディは結構好きですけど、やっぱ寂しいですね。
伴奏付けるといいと思いますよ。
編集
N.おお!…まずはリズムをしっかりと固定してみましょう。
吾桑様と同じく寂しい感じがしたので装飾を付けるなどのアレンジをしてみてはいかがでしょうか??
編集
TTP感想ありがとうございます。
アレンジについてですが、僕は未だに伴奏などをつけるのが苦手なので、下手に付けると元曲の雰囲気を無くしてしまうと思ったからです。
この曲はたまたま伴奏がありませんでしたが、伴奏がある局もあります。
ただ、半分ぐらいの曲が途中で終わっているのをどうしたものか…。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 小学生の思い出 第二楽章