サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > くぁwせdrftgyふじこlp;@

サクラ曲掲示板 Part 5 - くぁwせdrftgyふじこlp;@

曲 名 くぁwせdrftgyふじこlp;@
作 者 ●゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/07/30 01:26:59
くぁwせdrftgyふじこlp;@
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
●゛29日22:41修正。最新版でもきちんと鳴るようにしました。編集
Shota.Cまりをブラザーズのテクノ版みたいですね編集
矢部ソーダいつもとはまた違う作風ですね。正統派テクノポップスというやつでしょうか。
ものすごく気になったところなんですが「くぁwせdrftgyふじこlp;@」は何と読むのでしょう。何気に電車男原作本にもこんな書き込みがありました。
編集
●゛>くぁwせdrftgyふじこlp;@
キーボードの左上(qとaのキーのとこ)に指を置いて、
ダーーーッと右に流してください。
くぁwせdrftgyふじおklp;@
時々ふじこさん以外の名前も出現するみたいです・・・
編集
∴abくぁwせdrftgyふじこlp;@
おおっ!出来た出来た!w
編集
ぷりんつぃぱーる何故だかフルーツパフェを思い浮かべました。何故だろう?
明るいノリの愉快な曲で、聴いていて楽しかったです。
流石です。
編集
Yoshiokaファミコン音がとても楽しげなユーロでした^^
オケヒってこうやって使うんだ…と改めて感心しました。
前奏や間奏あたりのノリが面白かったです。
編集
●゛>Shota.C様
マリオってこんな感じなんですか。
Bメロの展開なんかはゲームっぽくしたつもりなんですが、何か色んな意味で脱線してます。
編集
●゛>矢部ソーダ様
ユーロビートの枠から離れてしまった感じですね。
まさかこんなの投稿するわけにも行かないし・・・で、臨時名義です。
編集
●゛>∴ab様
くぁwせdrftgyふj;p@:
名前が出現しない時もあるようですね。
編集
●゛>ぷりんつぃぱーる様
馬鹿みたいに明るいノリは何気に1年ぐらい前に作ってた路線でもあります。
たまには息抜き・・のつもりがどんどん脱線・・
編集
●゛>Yoshioka様
こういう時はMSGSの貧弱なオケヒも合ってるみたいです。
曲調の馬鹿っぽさが薄いオケヒにピッタシなんですよ。
前奏・・・適当です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > くぁwせdrftgyふじこlp;@