サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バンシー

サクラ曲掲示板 Part 5 - バンシー

曲 名 バンシー
作 者 TAKE SOFT
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2005/07/31 23:08:15
どうもTAKE SOFTです。 今週も作ってみました。 またジャンルはよくわかりません。 リバーブ、コーラスのパラメータはみじんこさんの高い天井を参考にさせて頂きました。 調整はTW-MUSIC2で行っています。 それでは失礼します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
TAKE SOFTTW-MUSIC2をお持ちでない方、よろしければどうぞ。
それから、Ver.1.11dに不具合があり、自動でバージョンアップを行うことが出来ません。
お手数ですが、Ver.1.11dをお使いの方も手動ダウンロードでお願いします。
http://barukaso.dip.jp/~rath/twm2_dl.html
編集
Shota.C何気にFF5〜6あたりを思い出しました。結構プロ並みですね(打ち込みが)編集
N.こんにちは。格好良いですね、相変わらず(笑)
ただもうちょっと楽器を使って豪華に仕上げて欲しかったかな、というのはありますね〜。
編集
TAKE SOFTShota.C様。
FF5ですか。
あの頃のゲーム音楽は結構好きなの多かったです。
打ち込みには気を使ってるので良かったです。
ご意見ありがとうございました。
編集
TAKE SOFTN.様。
楽器はどうやって増やしたらいいのかわかりません。
何かコツなどあるんでしょうか?
ご意見ありがとうございました。
編集
メロンなかなかいい感じにできてますね。HR/HM よりはフュージョン寄りな感じがしました。このソースでよく再生できるものだと感心しましたが、ソース最後へ、こんなの付け足したりして遊んでみました。曲のところどころへ入れても面白そうです。

TR=8 o6 @63
'cfg'4. 'cfg'16r8.
'beg-'4. 'beg-'16r8.
'b-e-f'4. 'b-e-f'16r
編集
TAKE SOFTメロン様。
フュージョンでしたか。
早速修正させて頂きます。
追加のパートいいですね。習得するにはかなり時間がかかりそうですが。。。
ご意見ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バンシー