サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 音塊〜オトダマ〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 音塊〜オトダマ〜

曲 名 音塊〜オトダマ〜
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/01/17 00:58:09
トランス気味な音のかたまりを喰らえ!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダもぐもぐ・・・喰らいますた・・・まいうー。
でも欲をかくと・・・ベースの迫力が不足してるかな〜ってかんじでした。
編集
KENJI矢部ソーダさん
まいう〜(?)少し低音が低カロリーだったようで(笑)
1・2時間で打った軽食なのでご勘弁を・・・
編集
Yoshioka演奏モニターを見ると、トラック6・7・8あたりが塊になって動いてました。
これが、このカッコイイリヴァーブ感を上手く出してるんだなぁと一人納得しました(謎
おいしいトランスごちそうさまでしたです^^。
編集
アズマミドリ主旋律の音のばらつかせ方(エコーかなあ?)に、技術を感じました。カッコいいですねー!ボキャブラリー少ないんでそれ位しか言えませんが、とても纏まった曲だと思いました。編集
KENJIYoshiokaさん
ひそかに結構手を抜いたトランスですが,完食ありがとうございます。
食傷気味になるほど,トラック6・7・8あたりが,かたまってますが,実質はドラム,ベース,シンセ,ピアノの4トラックのみでした(笑)
編集
KENJIアズマミドリさん
擬似ディレイならぬ擬似エコーですね。
かなり手の込んだことをしていて,自分でも時々コントロールできなくなります(笑)
シンプルに作りすぎましたが,まとまってたなら良かったです。
編集
でるもおお、相変わらず音の広がりに頭が下がります。
少しずらして鳴らしているピアノトラックが凄まじい迫力を生んでるんじゃないかと素人なりに分析してみたりw
KENJI様の名前が明記されてなくても自分は誰の曲か分かる自信あります♪
編集
KENJIでるもさん
今回のテーマは「ピアノでドカン」でした(センスなし)
3トラック打ち込んだだけなのに,15音が同時発音しているという究極の手抜き技で迫力勝負に出ました。
でもなんだか,作風がバレているようで・・(笑)バレない名曲もつくらないと!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 音塊〜オトダマ〜