サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A market without sky

サクラ曲掲示板 Part 5 - A market without sky

曲 名 A market without sky
作 者 overdose
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2005/07/27 15:27:39
もうネタがありません 薄っぺらいアンド繰り返しの曲ですよそうですよというか毎回そうですよHAHAHA ('A`)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響ネタ切れには毎度困らせられます、今に至っては一曲思いつくのに月単位ですから。

まずは、とにかく拍子を意識して見てはいかがでしょうか?音符命令の仕組みを覚えて、四分音符4つで1セット・・・というのを意識して作るようにすれば、最初は上手くいかなくても後々ずっと、自分の表現したいものを形にしやすくなります。市販の曲に合わせて「1,2,3,4」と数える練習をするのも感を鍛えるコツですね。(4拍子で数えられる曲を使うです)
編集
矢部ソーダ難しいことを考えると頭が筋肉痛になりそうなので・・・需要がないようである曲っすよ。
・・・私もネタ切れでございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > A market without sky