サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆静かな眠り☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆静かな眠り☆

曲 名 ☆静かな眠り☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 Microsoft GS Wavetable Synth(サンプル音源)
日 付 2005/07/26 16:37:19
即興曲です。かなり短時間でできました。あくびの出そうになるピアノ曲です。ふわぁぁ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily綺麗ー・・・はぁ(´∀`*)
静かに眠れそうですね。ストリングスも効いてます。
一週間寝ない宣言な不規則人間には、天敵ですね(何
なんだかとてもいい気持ちになりました。
編集
ゴロニャ〜ゴ何ていうか強力な眠気が襲ってきますね(笑
綺麗な星空を見ながら気持ちよく眠りにつくというような感じのイメージを思い浮かべました。
実際にそんな状況でこの曲が流れていたらもう最高!!な感じですね。
編集
ルーフォン聞かせていただきました〜
もはや寝る寸前って感じです。テスト勉強を徹夜でしてて、この曲が流れたら、絶対睡魔に負けます。この曲が終わったころには小鳥が鳴いてそうでした。
編集
N.にははです♪
凄い!アルファー波が出っ放しですね(笑)何か森の中で森林浴している感じがしました!…もう少し長く聴きたかったですね〜。
編集
Yoshiokaまだ19時ですがおやすみなさいでつ(-w-)zzz(ぉぃ
ピアノとストリングスの相性が抜群でした。
宿屋に泊まる時のBGMだとかなり質感(ベッドの)良さそうですw
編集
ホッシー眠い時に聴いたら寝ちゃいますよ。ホント。
ハイテンションなので大丈夫でしたけど(ぇー
でも 心も落ち着く気がして なんかいいなぁ・・zz(ぉぃ
編集
メロン子供用の「子守唄」ってありますけど、これだと、大人でも聴ける「子守曲」な感じですね。CDショップの「音楽療法」のコーナーとかで、不眠症の方にお進め・・とか(笑)。編集
ひかりlily様、ありがとうございます。
即興で作ったのに・・綺麗ですか。
ありがとうございます。
・・・自分はそこまで不規則人間ではありませんが、そういう人には天敵ですね(にはは
>なんだかとてもいい気持ちになりました。
ぅわぁ・・・そこまで言っていただけてうれしいですっ!
編集
ひかりゴロニャ〜ゴ様、ありがとうございます。
眠気は最近自分は古典の夏季補習中に・・・・(ぉぃ
ステキなイメージありがとうございます。
うれしい限りです〜♪
編集
ひかりルーフォン様、ありがとうございます。
かなり、自分自身まどろんでましたから。
・・・絶対に睡魔に負けますね。
眠くないときにも3回ほどループさせると眠くなるのは自分だけでしょうか(ふわぁぁ。
ありがとうございました〜
編集
ひかりN.さま、ありがとうございますっ!
α波ですか、にはは。
ヒーリングっ!(何っ!?
森の中で森林浴・・・いいですね。
やってみたいです。
編集
ひかりYoshiokaさま、ありがとうございます。
ピアノとストリングス・・・ストリングスは適当ですが(ぉぃ)うれしいですっ!
どこかのTV番組のBGMに・・・とか。
ありがとうございました〜
編集
ひかりホッシー様、ありがとうございますっ!
自分は、一度(投稿前日)にこれの被害にあいましたが(あはは
心落ち着いていただけたようでうれしいですっ!
編集
ひかりメロン様、ありがとうございます。
大人でも聞ける「子守唄」ですか。
うれしい限りですっ!
CDショップで「音楽療法」コーナーですか。
でも店のBGMにすると、床に寝ている人が・・・・(それはない。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆静かな眠り☆