サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 行った事のない道

サクラ曲掲示板 Part 5 - 行った事のない道

曲 名 行った事のない道
作 者 yy
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GM
日 付 2005/07/24 12:57:06
曲名と曲があってないんですよ・・・ この曲、丁寧に作ったつもりですが、穴が多いと思うんです。 感想・指摘など待ってます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
加藤 寛樹どうも☆聞かさせていただきました♪
なんか好奇心って感じがして道を愉快気に歩いていく感じでした
俺こういう曲好きです、応援してますww
編集
N.いや…凄く曲名と一致していますよ!本当に。
加藤寛樹様の言うとおり、好奇心に胸を膨らませて、でも不安もかなりありながら進んでいるという感じですね。
少し単調な感じなのとメインがどこなのかがいまいち不明瞭になってしまったのが残念でしたかねえ(偉そう)
編集
yy感想ありがとうございます。

加藤寛樹さん>
好奇心を感じてもらえましたか!良かったです。上手く出来てて良かった・・・
こういう曲好きですか?素直に嬉しいです(笑)
応援してますなんて、なんか照れます(ぉ
お互い頑張りましょうー。ありがとうございました。

N.さん>
曲名合ってましたか?その言葉で安心しますね〜!
好奇心の中に、不安をちょっと混ぜてみたんですが気付いてもらえたようで(?)良かったです。
言われてみれば、どこがメインなのかや単調な感じは否めないです。次の課題ですね。
ありがとうございました。
編集
Yoshiokaわくわく感をうまく表現している曲だと思いました^^
TR10はかなり作り込んでてノレるんですが、2つのトラックのみで和音も無いので音がちょっと薄かったかもです;
もう少し副旋律や和音を入れてみるとメロが引き立つと思います。
編集
yyわくわく感と、ノリ。いい褒め言葉ですね〜(笑)
ちょっと薄味でしたかね。
副旋律や和音・・・和音の使いどころがイマイチ分かってはいないんですが、頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 行った事のない道