サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > タカアキレス

サクラ曲掲示板 Part 5 - タカアキレス

曲 名 タカアキレス
作 者 TAKE SOFT
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2005/07/30 12:08:04
初めまして。TAKE SOFTです。 いつもみなさんの曲を聴いてばかりなのでたまには作ってみました。 ジャンルは何なのかよくわかりません。 エフェクトはみじんこさんの高い天井を参考にさせて頂きました。 調整はTW-MUSIC2で行っています。 それでは失礼します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
TAKE SOFTTW-MUSIC2をお持ちでない方、よろしければどうぞ。
それから、Ver.1.11dに不具合があり、自動でバージョンアップを行うことが出来ません。
お手数ですが、Ver.1.11dをお使いの方も手動ダウンロードでお願いします。
http://barukaso.dip.jp/~rath/twm2_dl.html
編集
N.ここでは初めまして。チャットでお逢いしましたね。
初めてでこれ…すごすぎです!(笑)曲としては惜しい所で切られてしまっているかなあと。ここから更に盛り上げられそうです。
感じとしてはRPGのボス戦とかに使えそうですね☆
編集
ひかりN.さまと同じく、ここでははじめまして。
すごいかっこよかったです。
とくに、ドラムの使い方とか・・・。
とにかく、素晴らしいの一言に尽きますっ!
編集
TAKE SOFTN.様。
この間は突然留守になってしまってすいませんでした。
また色々教えて下さい。
最後ですが、一応無限ループ設定を入れてますのでTW-MUSIC2で再生するとループになります。
RPGですか。ジャンルを変更しておきます。
ご意見ありがとうございました。

---------------
ひかり様。
こちらでは初めまして。
いつも変な話ばかりしてすいません。
TESTRT02のドラムのようなかっこいいのを作ってみたいです。
ご意見ありがとうございました。
編集
∴ab・・このソースは何ですか?ドレミファソラシが見当たりません。かなりのプロな感じがします。ジャンルはこれでいいと思いますよ。編集
TAKE SOFT∴ab様。
大変申し訳ありません。
このソースは自作のシーケンスソフトで作成してから変換したものなのでみにくくなっています。
ジャンルって難しいですね。
ご意見ありがとうございました。
編集
矢部ソーダゲーセンにあった湾岸戦争を思い出してしまた・・・どことなく乾いたようなかんじが、青い天丼・・・じゃなかった、青い天井とは違うところですね。編集
TAKE SOFT矢部ソーダ様。
湾岸戦争ですか。
チョップリプターみたいな感じがとても良かったですね。
ご意見ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > タカアキレス