サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験

サクラ曲掲示板 Part 5 - 実験

曲 名 実験
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2005/08/16 12:07:04
色々 かわってみた結果 こうなってしまった。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaぉぉ、変拍子ですか〜。
妙なグルーヴ感(?)があって、作り込むとノリまくれそうな曲が出来そうだと思いました。
Bメロだけ3拍子にすると、曲の展開や緩急を付けるのにも良いかもですね。
編集
N.初めまして!変則拍子マニアの僕にはたまらないです(じゅるるる)
曲は格好いいですね、さすが!…ただサビ(?)にかけて3から4拍子になるときに少しずれてしまった感がありました〜(偉そうですみません(汗)
編集
拓海K.K.3拍子でもロックって作れるんですね!
たしかに4拍子のフレーズもあった方がより強調されて面白いかもしれません。でもこのままでも十分かっこいいですよ(^^
編集
メロン変拍子かぁ・・。ちょっと変った曲・・な感じはしましたが、どこがどう・・と言われると上手くことばが出てこない、そんな感じでした。好きも嫌いも相性もなにも、異世界な感じでした。でも宇宙人的な異世界でもないんだなぁこれが・・(笑)。カッコいい感じがしたのは良かったですね。。編集
ホッシーYoshioka様>
変拍子ですよ〜。(何
そうですね、これはまだまだ実験って感じなので題名も実験みたいな(実験じゃん
まぁ、いつか変拍子の曲をまた作るときは作りこんで完成度をあげたいなぁと♪

ありがとうございます。
編集
ホッシーN.様>
マニアとは・・・フーファイとかも変則ですよね。
なんか変拍子っぽいんだけど4拍子みたいな3拍子みたいなノリが(あれを再現したぃなと

サビは4拍子でもあの後のだだだだだだだだの8連弾のドラムがあるから拍子がくずれないとか・・・なんとか。
変拍子ってだいたいずれてしまう感じってあるから別に自分は気にしないんですけどね。

ありがとうございます。
編集
ホッシー拓海K.K.様>
まだ3拍子は作りなれてないので実験段階です(´д`;)
4拍子がどれだけ作りやすいか これ作って凄い思いましたね。
かっこいいだなんて・・・嬉しいっす。

ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
変拍子ですねぇ。変わってるといえば変わってますよね(´ー`;)
たしかにどこがといわれると自分でもよくわからないです。

異世界な感じでかっこいいっと。嬉しいなぁ♪(何
ありがとうございます。
編集
ムーン3拍子なのに良くカッコよく決められた〜と感心しています。
リズム系は相変わらず、気持ちの良いノリを出してくれちゃって最高です♪
エンディングではめちゃめちゃに壊して欲しかった〜です。リズム的にもフレーズ的にも、拍子を無視した感じがあれば、一見ノリのずれが感じられる部分が、あたかも意図的であり、まとまり感が更に増したかも知れないかな!?と思いました…まぁ私の好みですな〜^^
編集
kuroうひょー!恰好良いー!(笑
変拍子だとどうしてもくるりとかそんな感じをイメージしてしまうのですが、どかすちゃで凄い良かったです。
ピリピリした感じも流石!
編集
ホッシームーン様>
4このものを3こにしてみたら できてしまった3拍子 みたいな(ぉぃ
気持ち良い感じがしてましたか〜嬉しいです♪
そうですね。私的にもめちゃめちゃにしたかったんですけど 実験みたいなものだったのでそんな作りこまずに適当にやってしまったんですよね。
好みでよかったっす★
ありがとうございます。
編集
ホッシーkuro様>
自分は何故かフーファイを思い浮かんじゃいますね。
そんな変拍子じゃないはずなんですけどねぇ〜・・

どかすちゃ!っでかっこいいとな・・・嬉しい限りです★
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 実験