サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Fighting Machine

サクラ曲掲示板 Part 5 - The Fighting Machine

曲 名 The Fighting Machine
作 者 Jedah
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 内蔵
日 付 2005/07/22 17:58:12
初投稿。短くて雑です。 どこかで聞いた感じがして自分でも完全オリジナルか自信ないです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka初めまして〜♪
パッドやクリーンギターなど、変わった音色を上手く使っていていながら聴き応えは十分にあって良かったです!
ドラム打ちが特に格好良くて雰囲気出てました^^
編集
米食むクラッシュシンバルで入るアイデアがただ者でない予感を感じさせます。曲掲示板訪問解禁早々スタイリッシュな曲に出会えてうれしいです(^^)モツレクは僕も大好きな曲ですよー編集
メロントランス系アンビエント・・な感じでした。コメントにもありますが、リフはあるものの、メロ、またはリードがない感じがして、マイナス・ワンなカラオケ・・を感じたりしました。編曲は上手いと思う感じなので、メロとかリード感のある作品を聴いてみたいですね。編集
N.初めまして!!…これで雑…大物の予感がします(w
最初の入り方とか痺れました!!格好良いですね!バイクで夜の高速を疾走しているような爽快感もありました!COOOOOOOOOOL!!!
編集
lily初めましてですw
どこかシリアスな雰囲気の中に響く格好良いギターとドラムに惚れです。
シンプルながらとても良いデザインのようです。
オススメ曲にしますー♪
編集
目美蔵β初投稿お疲れ様でした〜、そして1番トラックに惚れました〜☆(*^v^*
音色選びも渋くって、センスいいなぁ〜とか思いまッス。

ソース見ても、凄く成長しそうな感じがぷんぷん漂ってきますぅ〜(何)
今後の制作活動応援してます〜♪
編集
拓海K.K.雰囲気がかっこいいですね!
光りに包まれた未来都市を疾走するバイクのイメージが浮かんできました。
たしかに、短くてメロディ不在って感じはしますが、音のアレンジが上手いので全然気になりません。
こんどはメロも入れた大作をぜひ作ってくださ〜い
編集
ムーンおはつです。
曲調が好きというより、楽器の構成(フレーズ的にも)等、そこら辺が決まってて(好み)単純にカッコいいと思いました♪
クリーンGのフレーズも面白い使い方というより、本来はカッティング狙いのフレーズかと見受けましたが、なかなか良い刻みでしたね♪
ある意味イントロ的で終わっているので、心を捕まれた分、先が聴きたくなりますよ♪^^
編集
sin初めましてー
単純な感想ですけど、すごくカッコよかったです!あんまり詳しいことは分かんないですけど、とにかくこれからの曲楽しみです
編集
ホッシーはじめましてー。
ジャズをこよなく愛する人ですか〜♪
渋い・・・♪

曲はなんかクリーンがいいなぁと。
結構 こういうのは聴き応えがあって良いなぁと思います〜。
編集
Jedahこれだけのコメントがくるとは夢にも思わなんだと感激しています。今後の参考にしたいと思ってます。
諸事情により、コメント間のインターバルが長いこと、ネット慣れしていないこと等で、無愛想と受け取られるかもしれませんが、今後ともよろしく。
みんな、コメント、どうもありがとう!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Fighting Machine