サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tekuno tekuteku(冒険)

サクラ曲掲示板 Part 5 - tekuno tekuteku(冒険)

曲 名 tekuno tekuteku(冒険)
作 者 加藤 寛樹
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒップホップ
音 源 自由
日 付 2005/07/22 11:33:57
お久しぶりです^^; 曲の方は心臓破りのヒップホップです 曲というよりひとつの表現音楽として聞いていただけたらなって思います 冒険の心境を表現しました 感想・中傷・メッセージはこちらへ!↓ athk.highjump-941rs@ezweb.ne.jp
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
米食む僕にとっては非常に難解な曲です;「てくてく」を読んだ後にパーカッションを聞くとテクテクしてるように聞こえるのがなんとも面白いところ。ゲートの細かな設定は大変だったでしょう(^^;)編集
拓海K.K.あんま聞きなれないリズム感ですね。新鮮です。
ただ、やっぱり音色の数が少ないので物足りなさを感じます。
ベースをいれるだけでもずいぶんと「曲」らしくなりますよ!
編集
加藤 寛樹>米食むさん&拓海K.K.さんありがとうございます。
半分遊びみたいなもので作りましたからね^^;
ちょっと危ない冒険みたいなものをイメージして作らせてもらいました
だからテクテクと聞こえたのかもしれません^^
アドどうもです、次からはもうちょっとバリエーションを増やしてみます
他の人と比べて曲の美しさを作り出すのがにがてで
こういう面白さしか作れないんですよ...
お聞きいただきありがとうございましたぁ!

編集
RHYMERS’BEATZ!!!だいぶ遅レスですっ!ごめんなさいっm(__)m
復活おめでとうございます(∇<)/
速めのテンポがノリ良くて、昔のNITROのDELIを連想しました(・∇・)中盤のブラスがDJのプレイみたいでカッコいいですね☆勉強になりました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > tekuno tekuteku(冒険)