サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ママは消えて・・・(修正版w)

サクラ曲掲示板 Part 5 - ママは消えて・・・(修正版w)

曲 名 ママは消えて・・・(修正版w)
作 者 霊夢
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/07/22 03:39:12
下のはミスリです。なので気にしないで下さい。 編集しても大差はないですが^^;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響ママは何処だっ!ママ!!ぁぁ!!台所でダイコンおろし作ってるっ!!とか、ワケのワカラン事は放っておいて・・・

なんというか、何処かただならぬ不安感のようなものが漂っていましたね。
ワンパターンで飽きがきてしまうので、色々と展開させては・・・と言いたいところですが、まずはリズム帯をしっかり安定させましょう。
そのためには、トラック10のリズム楽器を、他の人の曲、あるいは市販の楽曲を参考にしながら、色々と考察してみては如何でしょうか?拍子を取るようにすれば、おのずとコツが掴めてくると思いますよ。
編集
米食むさながら我が物顔とでも言うようにトラック5がメロとずれていますね。なかなか面白い演出です(^^)逢坂さんもおっしゃっていますが、リズムトラックにある程度の統一感を与えると聞きやすいものになると思います。編集
加藤 寛樹ずれた音が非常に興味深いなぁと思いました
不協和音かなと思いつつも一度聞いてみるとそうでもなかったり
なんか異空間って感じがしますタイトルを変えてみては?ww
編集
霊夢やっぱりまとまりのなさが難点ですね・・・orz編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ママは消えて・・・(修正版w)