サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ForeverSpiritsBattle!

サクラ曲掲示板 Part 5 - ForeverSpiritsBattle!

曲 名 ForeverSpiritsBattle!
作 者 スパーク
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GM&GS音源は可、XG音源は不明
日 付 2005/07/20 15:42:13
約2ヶ月ぶりの投稿です。一応ゲーム用の戦闘曲ですが、移り変わりが激しく、テンションが高すぎて、変な曲になってしまいました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
逢坂時響うむ、なんというか、爆裂してますね(何)
とても頑張っているのが聴いてて伝わってきました。

まず、色々な曲を聴きながら、『リズム』、『伴奏』、『メロディ』の構成を考えて作る所から始めてはどうでしょう?
編集
矢部ソーダ何て書きにくい曲だ・・・おもしろさ、でたらめさ、迫力さ、私は好きです。編集
拓海K.K.うむむ、かなり乱れまくってますねw
なんというか、個々のフレーズはカッコイイんですが、メリハリがないので全体の印象が薄れているような気がします。「フツー」「静かめ」→「乱れる」みたいにするといいと思いますよ☆
編集
スパーク批評いろいろありがとうございました。確かに自分でもメリハリがないとは思ってました。
最初の方と最後の方は、同じフレーズをずらして3回演奏させており、響きを出してみたんですが、逆に乱れてしまいました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ForeverSpiritsBattle!