サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 英雄ポロネーズ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 英雄ポロネーズ

曲 名 英雄ポロネーズ
作 者 さえうつ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2005/07/17 14:53:37
ショパンの難曲として知られています。三拍子なのに行進曲に聴こえる不思議な曲です。ご感想・ご意見お待ちしています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
傷だらけのメモワール最初は、?、だったけど、そのうち知ってるフレーズが出てきましたw
ショパンはいいですね♪ノクターン一番とか好きです。
音量からゲートからかなり細かく調整してありますね…感服です。
編集
新条ゆきのこれだけの音を打ち込まれて、大曲を作られたのは、本当に賞賛すべき事と思います。
ペダリングは、私とだいぶ違いましたが、テンポ設定と、雰囲気が良かったです。とくに、最後のコーダへの持っていき方が上手だと思いました。

この曲は、嫌というほど練習して、新宿文化センターの小ホールで弾いた事があります。
迫力のある和音を、テンポを上げても、さりげなく進行していくように聴かせるのは、大変でした。
お疲れ様でした。素晴らしいですね。
編集
LLLLL頑張りましたね。
これだけ大量に細かく。。。
ボクにはちょっと無理かも。。。
もう、すごいというしか。。。
編集
さえうつ>>傷だらけのメモワールさま
最初は確かに?ですよね。この前奏に曲のすべてが詰め込まれているんです…ご感想ありがとうございました。
>>新条ゆきのさま
えぇ!リアルで弾けるんですか!友人が弾いてるの見ましたが指が異生物みたいで凄かったことを覚えています。お褒めの言葉、たいへん光栄に存じます。ありがうございました。
>>LLLLLさま
打ち込むのに一年ちかくかかってしまってます。もう少し早く打ち込みたい…ご感想ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 英雄ポロネーズ