サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 壊-kai-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 壊-kai-

曲 名 壊-kai-
作 者 傷だらけのメモワール
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 VSC3.2以降GSのみ。
日 付 2005/07/17 08:49:06
ギター刻みのエチュードとして作りました。勢い重視です。GS以外の方はmp3で聞いて下さい。音量がかなり小さいので音デカくして聴いてくださいね。この場を借りてナンですが、こういう曲にピンと来た方、一緒に仙バンやりませんか(笑)? http://ebrof.hp.infoseek.co.jp/kai.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーぴんときたのでやりましょーか ワラワラ(ぉぃ
というジョーダンはさておき・・・

久々にノリノリとぐっと響いてきましたー!
いやぁ重低音と音の厚みがナイスですね♪
メロディが綺麗でうつくしかったし〜最高に満たされました。ピアノも美しいなぁ・・・うほ(´∀`)(何
編集
飛鳥硝子♂ピンと来ますがギター始めて3ヶ月なので無理です笑
ドラムが相変わらずすさまじいことになってますね・・すごい奇麗な曲だけど、低音が体に響いてすごい音圧で・・よかったです!
編集
傷だらけのメモワール>ホッシー殿
久々…?う〜ん確かに最近ロック系少ないかも…
ホッシーさんみたいにかっちょいいリフやソロ作れないけど、ムダに重ねる努力はしてますw…そのせいで重いのかも…w

>あすがら殿
あーバンドやりたいですよ!
硝子さんとはかなり合う気がするんで一緒にやりたいですねぇ…
東北は遠い(泣
ギターはムズくないハズですよ。
自分もギター初心者で練習用にかなり簡単にした…はず。まだあまり練習したことない…>いや本番はわかりませんが録る程度なら…
編集
かとうじゃあ私はドラム…をちらちら見てる人で。こんなん無理ですって。(笑)
重厚なストリングスと発狂したドラムのコンビネーションが素晴らしいです。
編集
傷だらけのメモワール>かとう殿
ムリなんですか…?すみませんドラムのことは全くわかりません…。ブラストビート…ってこんな感じじゃなかったでしょうか?
結構ドラムパターンは色々どっかからパクって来るんですけど…
編集
ムーンアンサンブル的に素晴らしくカッコいいですね♪
ストリングスとクワイアの重厚さが…感激☆
メロは一見、音色的にもアンサンブル的でしたが、それがまたこの曲の良い部分な感じです。
ピアノのフレーズ、もう最高!!
編集
ハネハネおひさしぶりでございます〜このところスランプひどくてあまり顔だせてませんでした^^;
シンフォニックメタルできましたなw
ブラストビートがきまってますぜ〜
ピアノもなかなかにダークでよかったです
4:50あたりの展開がなかなか好みだったりしますw
編集
かとういや、ブラストビートは簡単(ン?)なんですけど、2:26ぐらいに出てくる超速フィルが無理っぽ…
二回目失礼しましたー。
編集
傷だらけのメモワール>ムーン殿
んー、メロは歌になるとだいぶ変わりますね…
たしかにこのまま弦の音を使うのがいいかもしれませんね。
ピアノの進行はオレも結構気に入ってます。
他の方のピアノ曲に比べるとしょんぼりしてきますが…

>ハネハネ殿
オレも同じく、色々忙しくて曲に打ち込めませんでしたよw
それにオレも最後がすきです(自賛)。
なにもかも忘れられるというか…そんな感じで。
編集
傷だらけのメモワール>かとう殿
あ…そうですねw
あれはテキトーに打ち込みましたwめちゃくちゃ感を出したくて…
お返事どうもです。
編集
やまちん4分15秒くらいで出てくるピアノがいいなぁと思いました。
ギターサウンドなどはぜひご本人様の演奏が聞きたいなぁと思いましたw
シンフォメタルが好きなんだなぁってのが伝わってくる感じでした。
編集
傷だらけのメモワール>やまちん殿
録りたいのはやまやまなんですが、録音機器の調子が(汗
MTRも安いのしかないんで音が…orz
とりあえず期末が終わって実験的に録ってみてうまく混ぜれたらまたアップしますのでそのときは御願いします先生w
編集
Y EYES Dどもですm(__)m
ドラムさすが、上手いです!
こういう系をつくらせたら傷メモさんの右にですものはいないっすねぇ。

早速メン募集っすね(^^
ドラマーさん大変そう(笑
メン集めるの大変でしょうけどがんばってください(=^^=)
編集
LLLLLびしっと、ぴんときました。
やりましょうか。といっても、住処が遠すぎる。。。

えっと、十分音でかくないですか?
大きくして、ちょい、びっくり!
ドラムがすごい動きしてますね。
低音もがんがん響いてくるし。
ぅ、お腹に。
編集
傷だらけのメモワール>Y EYES D殿
ドラムは今回がんばってないですが(汗

いろんなメン募掲示板で書き込みまくってるんですけどねぇ…
反応がないワケなんですよ…
辛いッス。Ebrof.H(←HN)が頻出してますよw
そうですね、ドラムさんにおいては経験者の方がいいですね。
編集
傷だらけのメモワール>lllll殿
…でかかったでしょうか?狙ったわけではないですが…
ガンガン響いてるならいです。オレは満足ですw
遠い?東北はどうせ田舎なんだ…ぐふ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
編集
7A%音の拡がり具合がハンパじゃなく凄まじいですね!
いや〜圧倒されましたよ〜。
シンフォニックのこういう重厚感ってインストものでは凄まじい力を発揮しますね。勉強になりますよ♪

ちなみに傷メモ氏はピアノひけるんですか?
凄いうまいですよね〜
自分は全然出来ないので…羨ましい…
編集
傷だらけのメモワール>7A%殿
今回はかなりストレートだったんじゃないでしょうか?
ホントは空いてる音域を弦で埋めたかったんですが流石に自己規制。
ピアノ…これ生じゃないですよ?
でもこの程度のピアノなら弾けます。
猫鈴さんとかさえうつさんのとか比べちゃいけませんw
編集
吾桑いい曲ですね。
ピアノのパートやりたいです。
でも、やっぱ遠そうなので無理ですかね。
っていうか、志願するほどうまくないです。
編集
ゴロニャ〜ゴこういう感じの曲はかなり好きだったりしてます。
ピアノの部分とか凄く気に入っていますし、何とも情熱的な歌詞に激しくて切ない曲の雰囲気が見事に合わさっていて、もう圧倒されまくってます!
編集
傷だらけのメモワール>吾桑殿
ピアノ活躍する場所が少ないですよ(汗
そうですねぇ…東北ですからねぇ
誰かと音楽やるのに上手下手はとりあえずあまりかんがえないようにしてます、今は。

>ゴロニャ〜ゴ殿
え…マヂですか?嬉しいです!では一緒に仙バ(ぉ
歌詞…ただエロいだけですよw
激しく切ないは永遠のテーマですね、熱い漢たちの…w
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 壊-kai-