サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風

曲 名
作 者 naho
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 TW-MUSIC2/MS-GS
日 付 2005/07/11 20:46:18
また随分とお久しぶりになってしまいました。こんにちは。今回はアルタクスさんの詩に曲をつけさせて頂いています。どうぞお聴き下さいませ!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
しっとり、爽やかな曲でした。どこかホッとさせる、そんな感じがしてとてもよかったっす。
所々、跳ねるようなピアノが個人的にお気に入りでございます。
明日も頑張ろう!
明後日も頑張らなきゃ、明々後日も…、彌明後日も…。
自分に言い聞かせとります。
編集
ムーン歌メロ自体は大変良かったです☆
ベースラインも結構好みでした…
気になった部分は、Aメロでのピアノ伴奏が4分刻みでしたので、その辺のアレンジが勿体無いかな〜と思います。
その他、イントロやサビなんか全体の構成なんかも良く出来てて、メロのフレーズ+p%での装飾なんかもGoodって感じです。
編集
眞柚暁深始まり部分のピアノの動きと、しみじみとした歌が始まる所、またそれぞれのパートが動き出す所、とても印象的な展開で、とても新鮮な感じがしました^^眠様と同じ、特にピアノの動くところがお気に入りで^^気が付いてると何回も聞いていました♪編集
瀬流優しい感じがとても好みでした^^
ピアノのコード展開がとても良いし聴きやすいですね。
ムーンさんが言っているAメロでのピアノ伴奏が4分刻みのとこは
ピアノのベース音が聴こえませんが意図的なものがあるんですか?
編集
naho眠さん>ありがとうございます。私も跳ねてるピアノがなかなか気に入っております(笑) そうですね、毎日がんばっていきたいですね!

ムーンさん>Aメロのピアノ…確かにずっと4分で単調ですね^^; 所々に動きを入れればよかったと思います。構成等ほめて頂けて嬉しいです!

眞柚暁深さん>動いてるところとしっとりしたところ、ちょっとギャップを作りたいなと思っていたので、印象的と言って頂け嬉しいです。

瀬流さん>Aメロのピアノのベース音ですがスイマセン入れようと思いつつ、め、面倒になってやめてしまいました。違和感ありますよね^^; コード展開、聴きやすいとのお言葉うれしいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風