サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > anvil

サクラ曲掲示板 Part 5 - anvil

曲 名 anvil
作 者 keni
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/07/09 01:43:43
初めての投稿です。ジャズ?になるのかな?感想いただけると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJIはっぴーな感じで,面白かったです。
ジャンル的には,別に典型的なジャズというわけでもないですが,楽器の構成は,ジャズバンドっぽかったかも知れませんね。
BGMあたりで押してもよいかも知れません。
編集
メロン明るいラテン系ですね。南国・・な感じでした。まぁ、ワールド・・かも。ノリ的にはジャズのジャンルでもいい感じはありましたけど、和音感がちょっと違うかなぁ・・な感じでした。でも、作品はとても好きですし、「作り慣れ感」もあり、上手いですね。これは楽しい曲でした。編集
N.初めまして!…おお!またしても上手い!!
ジャズというよりは確かにラテン音楽のノリですね(笑)黒人の方々がノリノリで楽器を楽しそうに弾いている姿が思い浮かんで楽しい気分にさせていただきました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > anvil