サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第1番

サクラ曲掲示板 Part 5 - プレリュード第1番

曲 名 プレリュード第1番
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 とくになし
日 付 2005/07/31 10:21:38
う〜ん、思い通りの曲が作れない。 また古い作品を投稿します。 ためになるコメントお待ちしてます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
紀乃なんだか、迫ってくる感じだ・・・
コワイヨー・・・・・・
編集
D.M.すいません、こういう曲大好きです(笑)
ためになるかは分かりませんが、やはりピアノだと音量変化を激しくするのが良いそうです。というよりも吾桑さんがさらに表情をつけたらどうなるか聞いてみたいです〜
編集
矢部ソーダ意図的にこういうものが作れるのですね。不安になるというよりは、個人的にはハッピーものよりは落ち着けます。・・・思考がほかの人とかけ離れているところがあるから、私が書いてしまうと、だめになるコメントになるかもしんない。編集
吾桑みなさん、感想ありがとうございます。
この曲でまともな感想がくるとは思ってなかったので、すごくうれしいです。

>>表情をつけたらどうなるか
私は常に、持てる力を出し切っている(つもり)なので、そう簡単に表情を付けるとか出来そうもないです。

>>意図的にこういうものが作れるのですね。
作ろうと思って作ったわけではないんですよ。
ピアノいじってたら偶然メロディーが出てきたので、「つなぎ」と「飾り」を付けて曲にしました。

ちなみに、プレリュードは前奏曲の意味です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > プレリュード第1番