サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 恐怖の館(新型 歌バージョン)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 恐怖の館(新型 歌バージョン)

曲 名 恐怖の館(新型 歌バージョン)
作 者 ナゴ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 GS
日 付 2005/07/08 15:42:50
一応歌詞がある曲なんですが歌詞は希望が多かったらUPします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ナゴ誰も感想してくらない・・・無視されてる・・・
編集
矢部ソーダおもしろいことに、いろんなリメイクバージョン聞かせてみると、ほとんどの人は一番最初に聞いたものが一番いいと感じるみたいです・・・出来不出来はほぼ関係ないです。
1つの曲をアレンジしつづける持久力はすごいと思います。
編集
ホッシーまだ投稿されてから日にち経ってないからだけだと思います。
中学生以上で部活をやってれば帰る時間なんて8時以降とか多いですから(´ー`)

曲についてですけど、なんかぐだぐだした感じかなと・・・。
ドラムにバスドラムをいれてほしかったかなと・・・。
でも、まぁなんか不思議な気分になってくるのが面白いです。
編集
紀乃あきらめないで〜、感想(果報)は寝て待て〜。
冗談です、ごめんなさい。

リメイクを経て、
音の奥行きがどんどん増していっている感じです。
あとは、その空いたスペースに、ギターなり管弦楽器なり、を
埋め込んで、なじませていくアレンジ方針でしょうか?
・・・とりあえず、歌詞があるなら見たい・・・。
編集
ハネハネきかせていただきました〜
いやはや、リメイクでここまでレパートリーがあるとは・・・

それと…ちょっと厳しいこと言わせていただきますが、
無視されているっていうのはどうかと思います。
感想をいただけないときだって時にはあると思います。
しかし、それを無視されている、と思うのはちょっとひどいかと…
たまたま偶然、感想がこなかったってことだってあるんです。
そういうふうに思うのはやめていただきたいな…と
編集
メロン馬の走ってるような感じの効果がかなり「おっ」と思いました。感想が少ないのは、テーマと言うか、タイトルが恐そうなのも影響してそうな気が・・。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 恐怖の館(新型 歌バージョン)