サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fly high, into another Sky.

サクラ曲掲示板 Part 5 - Fly high, into another Sky.

曲 名 Fly high, into another Sky.
作 者 D.M.
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源 YAMAHA SoftSynthesizer S-YXG50
日 付 2005/07/10 09:50:42
できればMP3でお聞き下さい http://page.freett.com/Megaphone/ 目標は爽やかさ120%です☆ヽ(≧∀・)ノ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
吾桑いい感じに爽快感出てますね。
個人的に、最後ら辺のドラムがよかったです。
編集
ゴロニャ〜ゴ凄くノリのいい曲ですな!
空のレーシングゲームみたいな感じに思えたり、何となくFFの飛空挺のイメージを思い浮かべたりしました。
駆け抜けるような爽やかな雰囲気をとても上手く表現しているなぁと思いました。
編集
D.M.>吾桑さま
ドラムは毎回悩まされてます('A` )
最後らへんはとくに慎重に打ち込んだんで気に入っていただけてなによりです〜
>ゴロニャ〜ゴさま
今回はとにかくさわやかにすることとあちこち遊びを入れることを考えました。なにせ今まで発表した曲が短調ばっかなので明るい曲も一曲ぐらいは出したかったのです(笑)
編集
げん・・最後、ひっかかりました・・
すごく駆け抜ける感じのさわやかな曲だと思います。やはり、ソースの書き方や内容を見てても勉強になります。
特にベースラインがいい!自分はベースで毎回頭を悩ますんでうらやましいです・・
編集
たぬたんこんばんわ☆ミ
始まり方がとてもかっこよかったです!
私はギター・ベースを使うのが苦手なので、D.M.様のテクニックとセンスはすごいなぁと思うのであります(笑
特にベースのメロディアスな動きは素晴らしいです。
何故だかロケットが飛んでくようなイメージが浮かびました^^;
あと、新し苦コンテンツ(笑)期待してます!
編集
D.M.遅れて御免なさいです。
>げんさん
ひっかかったのはちゃんとソースを見てる勉強家という証拠です。おめでとうございます!(爆
僕のソースの書き方は気分によってころころ変わるんであんまりお勧めはしません・・・
>たぬたん
どうもです!(´ω`)ノ
ギターに関しては僕のは単なるごまかしなので凄くはないと思います〜。ベースは作り始めたときにラルクを聞きまくってたからその影響かもしんないですな。ぢつは自分でもなんでこんなに動かせたのかよく分かってませんが(笑)
ロケットが飛んでいくイメージはあながち間違いでは無いです〜。
コンテンツの方はじぃっくりやってくつもりなので気長に待ってて下さいな〜
編集
D.M.はうっ!敬称略ですみませぬっ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fly high, into another Sky.