サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TransMigration

サクラ曲掲示板 Part 5 - TransMigration

曲 名 TransMigration
作 者 lily
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコ内蔵さん
日 付 2005/07/07 18:15:46
終焉への感情 , 生きる情熱..... 『輪廻』というテーマから2ヶ月間悩みに悩んでやっとこさ完成です。 展開は速めです。ドラムに凝ってみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaぉぉ!これが噂の大作ですか♪
難しいテーマのようですが、中身はそれに見合って神秘的というか抽象的というか、「輪廻」のイメージが深く伝わってきます。
ピアノやスクウェアリードやドラムがカッコ良すぎでした^^
編集
飛鳥硝子♂は〜〜〜
あまりにシャープで、緊張感と躍動感・・・聞いてる間呼吸してませんでした(笑
ドラムのリズムもそうですが、本当に細部まで作りこんでるんだなぁーと感動してましたwむしろ僕は適当すぎるって話ですが・・
終焉への感情・・難しいのでよく分かりませんが、もはやmidiでは無いかのような錯覚を覚えるほど、lilyさんの世界に入ってしまった感じです・・・笑 とってもお気に入り曲に追加しました
編集
ASUうわー!凄い!!
速い時の流れに乗った気分です。
上に同じく、かっこいい&お気に入りになりますね。
ドラムがすごくいいです!こりましたね。
なんて感想書いたら良いか分からないくらい、
胸を突かれました。
編集
ひかりすごい・・・絶句です。
力強さ、生を感じました。
展開としても素晴らしく本当にすごかったです。
耳で追うだけで精一杯なでも、きれいな曲でした。
lilyさんの芸術のセンスってすごい・・・。

あまりの曲のすごさに、何も書くことが浮ばないのでこのぐらいにしておきます。
編集
lily⇒Yoshiokaさん
 輪廻って自分もいまいち良く分からないんですが(ぉぃ
 自分なりのイメージが伝わってよかったですw
 ピアノとスクリとドラムはどれもこだわった物だたので嬉しいですw
 感想どもでしたー('∀'*)

⇒飛鳥硝子♂さん
 躍動感だしたかったので良かたですーw
 最後のほうは少し荒くなってしまいましたが、
 作りこんでみました。
 自分の世界に少しでも入ってくだされば幸いですw
 とってもお気に入りの曲ですかwわわw嬉しすぎました。
 感想ありがとですーw
編集
lily⇒ASU殿
 時の流れに乗せてみました。(何
 嬉しすぎる言葉どもですーvあのケーキ奢ってやりますよ
 ドラム凝りましたー。いいなんて良かったです。
 胸を突くような曲になってくれて幸いです。

⇒ひかりさん
 力入れた曲なので、生々しさが出てしまったのでしょうか。
 もう嬉しすぎます言葉をありがとうございますw
 きれいな曲だなんて恐縮でなりませんw
 芸術センスをどんどんみがいていきたいです。
 恐縮すぎて何書けば分からないのでこのくらいに
 しておきます(何
編集
秋野流斗聞かせていただきました。完成版!
もう、素晴らしいです。この一言に尽きます。この曲を聞いてた当初から、すでに心に響いてて。衝撃が走るんです><

曲全体を通して、絶えず疾走してるそこから、なにか緊迫感を感じます。非常に前向きな勢いがあって、元気づけられました。
りりさん、ほんとにすごかです(>v<)
編集
ホッシーほぉ〜♪なんか芸術ですね〜。
良い言葉なんてでないです〜。もうリズム隊がなんか良い具合で自分は癒されたです。
編集
矢部ソーダ輪廻とはつまり、リサイクルということなのでしょうか。
リネンだとまた別のものになりそうですけども。
どことなく工場が似合うような曲に聞こえました。
編集
ゴロニャ〜ゴな、なんて綺麗な曲なんだ!とかなりの驚きと、凄い!という気持ちで聴かせて頂いています。
明るいのか暗いのか解らない白夜のような幻想的な空間の中を、眩しく輝く一つの光に向かって駆け抜けていく魂達の旅というようなイメージを思い浮かべました。
もう何ていうかとっても素晴しかったです!
編集
メロン「メロディー・センス」がいいですね。それを生かしてる編曲もGood。編集
lily⇒秋野流斗さん
 聞いていただけました完成版!(何
 流斗さんにはお世話になりましたwどうもでしたー≧w≦
 心に響くだなんて、有難うございます。
 きっと最近病んでないので正面向けたんだと思います。
 本当に有難うございます〜w感謝感謝!

⇒ホッシーさん
 芸術なんて言われて幸せです〜
 リズム隊頑張ったので良かったですすすw
 十分良い言葉を頂きましたw
 有難うございましたw
編集
lily⇒矢部ソーダさん
 お久しーです。
 おぉそうですね、リサイクル。
 工場が似合う曲ですか・・・w
 リサイクリングできたのでしょうか・・・
 有難うございましたw

⇒ゴロニャ〜ゴさん
 うああwなんというか嬉しすぎです恐縮〜
 駆け抜けていく何かを感じていただけ光栄ですw
 毎回素敵なイメージをいただけて感激していますw
 素晴らしい曲ですか、もう幸せですよ。
 有難うございました。
編集
lily⇒メロンさん
 メロディーセンスなんて言ってもらえると、
 空でも飛べそうな気がしてきました(何
 編曲がんばたので良かったですーw
 有難うございましたw
編集
D.M.みなさんと同じようにアドヴァイスできるようなとこがないくらい作りこまれていてびっくりです。さらにいろんなテクニックを覚えていってどんどん良い曲を作ってほしいですw編集
lily⇒D.M.さん
 作りこんでみたりしましたw(何
 いろんなテクニック・・・がっがんばて学びたいと思います!
 良い曲つくっていきたいです。はい。
 書き込み有難うございましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > TransMigration