サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 働き者のトムおじさん

サクラ曲掲示板 Part 5 - 働き者のトムおじさん

曲 名 働き者のトムおじさん
作 者 ぃち
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 シラン
日 付 2005/07/07 15:38:35
キモイ曲1個目 なんかもうHNKで採用されそう(ぇ ↓歌詞↓ のっぽーのー トムおじさーん なにするのー おしえてよー そーれーはー ないしょだよー しりたけりゃー 100万よーこーせー (強制終了)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ぃち重ねて失礼します。
初めて投稿する曲です。
自信はないですが何か感想を頂けると光栄です。
自分的には出だしはナカナカで後半の音が寂しいので
もうすこし頑張った方がよかったかと思いました。
編集
N.初めまして!
…本当に●HKに登場しそうですね(笑)まず歌詞で爆笑させていただきました。でも曲はのんびりと外国の草原で放牧をしている光景を思い浮かべました。凄く良かったです。
編集
ASUお。N■Kですね(笑
N.さんと同じく歌詞が面白いなぁと思いました。
初めましてな曲にしては、すごく心をうばわれましたよ^^
編集
ルーフォン歌詞と曲とのギャップが面白いです。あと、コメントや音源「シラン」と書いているところと、感想欄の丁寧さとのギャップ。
強烈な歌詞をなんとかすればNH♪でも...
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 働き者のトムおじさん