サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハイセンス・ショップ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ハイセンス・ショップ

曲 名 ハイセンス・ショップ
作 者 KENJI
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/07/06 23:24:40
ラテンジャズの試作。なんとなく,情熱が湧かないので,実験的に。もう少し聴きたい,とかの評価がもらえるなら,作り足してみても・・と思いますが,なんとも(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーン感じ出てましたよ。
イントロとしては、十分だと思います。
正直な気持ちとして、先を聞きたいですが…
ラテン系のノリ、楽しみにしてます☆(^^
編集
trinkyピアノかっこいい…(゜゜
本当に、おしゃれなお店で流れてそうな感じでした。
パーカスのリズムも新鮮でした☆

どうでもいいですが、TR6〜9、使ってないのに音色、音量、パンまで設定してるのが微妙に不思議でした。
編集
Yoshiokaピアノの流れ、ドラムのノリノリ感がクールでした^^
もう少しと言わずかなり聴きたいです!w
編集
KENJIムーンさん
ありがとうございます!
聴きたいと言ってもらえて,気合が出てきました(笑)
ここからイメージをふくらませてみます!
編集
KENJItrinkyさん
ありがとうございます!
雰囲気が出てたなら,成功ですね。
嬉しいです。

無意味トラックは,今後使うときのために雛形として残しているからです。
決してフェイントでは・・(笑)
編集
KENJIYoshiokaさん
ありがとうございます!
かなり聴きたいと言ってもらえるなら,やらざるを得ませんね!
そんなに期待し過ぎずに待っててください(笑)
編集
∴abラテンパワーぜんかいですね。続きが聴きたくなります。いつも思うのですが、KENJIさんの曲ってハイハットシンバルとオープンハイハットがとてもうまいですね。編集
KENJI∴abさん
ありがとうございます!
あまり意識してませんでしたが,言われてみればハイハットは結構こだわっていたかも知れません。
思わぬ指摘をいただいて,参考になりました。
お礼は完成曲で,ということでよろしくお願いします。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ハイセンス・ショップ