サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フォルテ

サクラ曲掲示板 Part 5 - フォルテ

曲 名 フォルテ
作 者 sin
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/07/06 23:10:03
自分の思うようにいかない時にも強く意思を持とう!みたいな感じで作りましたー。テンポはいい感じかなぁって思います。どんな感じに聞こえたか、感想お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーンイメージからいくと、色々な形に取れるタイプの曲調でした。
ですので、詩があるとそのまま伝えたいものの形になるんではないでしょうか…

テンポというより、ノリが良い感じですね。(前の曲もそうでしたが・・・
アコギやピアノのリズム伴奏の入れ方とかが、良い感じのノリを出してると思いました。
その辺の上手さ、前作同様光ってますね☆
中身的な部分では、ゲートを楽器によって調整した方が良いと思います。ゲート100(=q100)で音の伸び(サスティーン)が途切れない状態です。パートについては、好みがあるので敢えて書きませんが、試しに色々変えてみては如何でしょうか?・・・
編集
sin>ムーン様
感想ありがとうございます!そうですね、テク的なものはよく分からないんですが曲の作り方は固定してきている感じなので、いろいろ変えてみるべきだと思います。曲調を変えれるように努力してみたいです!ホントニ参考になります、ありがとうございますー
編集
trinkyバイオリンのハモりとブライトピアノの兼ね合いが見事にツボりました☆
タイトルの通り力強い感じで、何だかやる気が出てきました。

あと、↑でムーンさんが仰ってる様に、ゲートをちょっといじるとさらに良くなると思われます。(特にストリングスあたり)
編集
sin>trinky様
感想ありがとうございます。ストリングスのゲートか、、、そうですよね4ハクばっかりだからいじったほうがいいですよね。力強い感じに聞いてもらえるとホントニうれしいです!ありがとうございました!
編集
∴abかっこいい曲な感じがしました。ソースがまた大変なことになってますね。なんか歌詞がありそうで、勝手の想像して頭の中で歌ってました。保存ですね。編集
紀乃音の掛け合いが良い!
感動のあまり鳥肌立ったよ。
エレガントかつスピーディー!(何?
編集
yuki〜フォルテ〜を聴かせていただきました。ありがとうございます。
流れるような奏には驚かされるばかり。早速お気に入りに。。。
大満足ご馳走様でした。
編集
sin>∴ab様
感想ありがとうございます。保存してくれるならうれしいです!次は曲調を変えて作ってみたいと思います。
>紀乃様
感想ありがとうございます。何?っていわれると分かりませんね(笑)
ただ作っていったらこうなったって感じで深い意味はありません(適当ですよね笑)
>yuki様
感想ありがとうございます、ご馳走様です。こんな感じの曲しか作れないのでもっと曲調を変えて作曲してみたいです!ありがとうございました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フォルテ