サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オカリナ

サクラ曲掲示板 Part 5 - オカリナ

曲 名 オカリナ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2005/01/21 04:52:45
暗くて短い曲(?)です。アコギ・アルペジオのテストです。 アップするほどのものでないような・・(^^;)ボリボリ。 ジャンルに「フォーク・ソング」が無いので、無理やり「ヒーリング・ニューエイジ」へ。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダなぜか岩手川のCMを思い出してしまた・・・ローカルネタスマソ。
さみしさを感じさせる、なんかいい曲ですね。私はジャンルに「実験」がなくて困っておりやした。
編集
メロン●矢部ソーダ様
感想ありがとうございますです。。
「ローカルネタ」知らないス(笑)。ありがちなメロ(^^;)・・(苦笑)。
「さみしさを感じさせる」淋しいんですぅぅ(笑)。
「なんかいい曲ですね」嬉しいおことば。A部分4回、リズムずれで繰り返してますけど、2回目ぐらいでぐっと音を上げたいですね。いつになるやら。。
「ジャンルに「実験」がなくて」自分も★ぃです。それとこのタイプの作品のジャンルが無いのが難点のような・・。しっとり系を入れるところが少ない感じしますね。。
編集
Yoshiokaギターが良い味出してました。寂しい情景を上手く出せるコード進行ですね。参考にしたいところです。
「その他」のジャンルがあればいいんですけどねぇ^^;
編集
メロン●Yoshioka様
コメント感謝です。。
「ギターが良い味」出してましたかぁ。それが一応メインなので嬉しいです。けど以前作った時より上手くできなかったんです。思い過ごしかも・・。
「寂しい情景を上手く出せるコード進行」Am と E7 だけですねぇ。そんなので「参考」になるんでしょうか(苦笑)。
> 「その他」のジャンルがあればいいんですけどねぇ^^;
・・ですねぇ。クラッシックでないアート系とかもみんなここかも(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > オカリナ