サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > スーパーイントロ

サクラ曲掲示板 Part 5 - スーパーイントロ

曲 名 スーパーイントロ
作 者 ∴ab
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GMかも?
日 付 2005/07/02 13:23:12
このイントロっぽいのをつかって誰か曲作ってください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
恭平久しぶりにこの言葉を使います。
超かっこいいいいいいいい!
RPGで言えばラスボス級のスペシャル音楽ですね。
この続きを作るとなるとかなりハードルが高いですねぇ。
もちろん自分には作れませんが・・
編集
H゛RAVE風なイントロなんですね。。
ダンスミュージックならこんな感じのイントロあるかも。
編集
メロン気合入りすぎてて、ちょっとあとの人が続けるのは難題・・な感じでした。気楽にやりかけたけど、しんどくなってボツ・・・。編集
Yoshiokaオケヒの使い方が抜群に良かったです。
この調子でエンディングまで作っちゃえ!(w
編集
∴ab恭平様
感想ありがとうございます

>超かっこいいいいいいいい!
wありがとうございます。
>この続きを作るとなるとかなりハードルが高いですねぇ。
う〜ん・・そうですかねぇ・・。まぁ気が向いたら作っていやってください。
編集
∴abH゛様
感想ありがとうございます

>ダンスミュージックならこんな感じのイントロあるかも。
おっそうなんですか。ダンスミュージックかぁ・・。俺あんまり踊るのは好きじゃないのになんでこんな曲が出来るんでしょう?
編集
∴abメロン様
まいどどうも〜〜^^

>気合入りすぎてて、ちょっとあとの人が続けるのは難題・・
なはは(笑)喜んで良いのか悲しく思えば良いのか分からない一言ですね。
>気楽にやりかけたけど、しんどくなってボツ・・・。
やってくれただけでもうれしいですよ。ありがとうございます。
編集
∴abYoshioka様
感想ありがとうございます

>オケヒの使い方が抜群に良かったです。
そうでしたか。あんまり使わないんですがね。ってかオケヒってオーケストラヒットのことですよね。
>この調子でエンディングまで作っちゃえ!(w
wうーん・・つづきがおもいつかなんですよね・・。まぁでも暇なときやるかもしれないんで。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > スーパーイントロ