サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 漢字式桜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 漢字式桜

曲 名 漢字式桜
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 止欄。
日 付 2005/07/02 10:20:27
なんか、いちどやってみたかった(ぉぃ 全部漢字。全部ぜぇぇぇんぶ漢字です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abおお、かっこいい(ソースも曲も)もうちょっとこの曲長かったらよかったです。俺もこういうことしたことありますが、全部漢字は出来ず、少しだけになってしまいました。編集
恭平説明読まずにファイル開いていれば
間違いなく文字化けと勘違いしてるところでした。
こういうこともできるんですねぇ。勉強になります。
編集
lilyうぁw素敵ー
漢字って魅力があって好きです。
ResetGSを置き換えてる、長いやついいですねw
漢字の読みの勉強にもなりました。
編集
フィン画僕は漢字がすきなのでこういう曲を作ってみたいと思いました。すごくいい曲だと思いました。もうちょっとながければ完璧だと思います。
(でも漢字で曲ができる仕組みとかわかんないから作れない・・)
編集
矢部ソーダ今度はアラビア語に挑戦(サクラの仕様上無理)。
ソース見てくれないと・・・ってやつですね。
頭の悪い珍走団とは少し違ったノリを感じました・・・あとは余濾紙矩。
編集
YoshiokaResetGSとか逆に長くなってる辺りウケましたw
ソース見てるだけでも面白かったです。
編集
幻水試験の関係で少し遅くなりましたが皆さん間奏ありがとうございます。
∴abさん
>全部漢字
全部漢字はやってみて逆に難しいですよ。
あの、当て字なんで、覚えていないといけませんから、(笑
曲が短いのも結局このsei・・・(ぉぃ
 恭平さん
>文字化け
そうなんですよ。それも心配だったんです。
いちいち説明を書かなければいけないのが面倒で。しかたないんですが。
ユリさん
>ResetGSを置き換えてる
あぁ、あの「ろーらんどしきじいえす」なんだかかんだか、(ぉぃ ってやつですね。あれ漢字入れるのけっこう苦労したんですよ。 もとが英語なんで。
編集
幻水 フィン画さん
>すごくいい曲だと思
ありがとうございます。BAT漢字で『TECHNO』っていうのもどうかと思ったんですが。

 矢部ソーダさん
>今度はアラビア語に挑戦
ぁ、ぁらびぁごですか。ヒンズー語なら多少・・・(無理)

 吉岡さん
>ResetGSとか逆に長くなってる辺りウケました
うけねらいました!はい!(笑)ぉぃ
こういうのすきなんで。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 漢字式桜