サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Delicate

サクラ曲掲示板 Part 5 - Delicate

曲 名 Delicate
作 者 かとう
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 リバーヴがかかると、より幻想的になる
日 付 2005/06/29 01:26:24
マサ1426氏のM.M.Revolution(ID:1039)をアレンジ。 あのお方の復活を願う、自身最高の旋律を…
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
やまちんいいですねぇ♪
復活祈願ということで、これまたよく研究されたなぁと思います。
一瞬本人かとおもうほどでしたw
編集
かとう>やまちん様
あの人がよく使う、半音移動のリフをいっぱい使ってますね。
ドラムは、私と特徴が結構違うんですけどね。(私はフィルインが鬼、あの人はバスが鬼。)
っていうか、この曲板であの人のこと知ってる人って、もしかして少ない…?
編集
六道 迅お久し振りです。今でもDESERT EAGLEは聴かせて頂いています。

その名前が出てきた時に思わず大爆笑してしまいました…(苦笑)
リフもさながら、激しいバッキングも「あの人っぽい」と思います^^

彼には私も前板でハードロックを投稿した折にお世話になりました。
またお会いしたいものですねー…
編集
かとう>六道 迅様
お久しぶりです。って、微妙に嬉しい報告をどうも。(笑)
まぁ、笑わせるためのネタ曲ですからw
バッキングは発狂しまくってますね。非常識なスピードで襲い掛かります。
きっとあの人は、デスリバースの新曲を引っ提げてもうすぐ現れるに違いない!とこっそり信じてます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Delicate