サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バトル

サクラ曲掲示板 Part 5 - バトル

曲 名 バトル
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GMかも?
日 付 2005/06/25 10:54:07
なんかドラムてきとうにつくってたらいいのができてそこにいろいろメロディいれてったみたいなかんじです。せいさくじかんやく20ぷんぐらいです。てぬきですみません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab明日は勉強とかするんでサクラに出現できません(あさってテストなんで編集
メロン「宇宙ステーション」な感じでした。なかなか雰囲気あってよかったです〜。。編集
フィン画正直いってスゴいっす!20っぷんでこんなのができる人になりてーと思ったりも・・・ほんとにこれてぬきなんですか?そんなこと言ったら僕の努力はいったい・・・もっと緊迫感出すと、かなりバージョンアップするのではないでしょうか。当然のごとく、
この曲もいいですね〜僕は暇人なんで気が向いたらここ来てます。
(テス勉サボって 以後ともがんばってください。
編集
Yoshiokaなかなか完成度高いですね。構成が良いんでしょうか。
うい〜んなエフェクトが面白かったですw
20分で作ったにしては十分な感じだと思います。
編集
∴ab>宇宙ステーション
なるほど。いわれてからこの曲聴いたらそのとうりでした。
>雰囲気あってよかったです〜。。
雰囲気あったですか。よかったです。意外とこういう曲でもうけるんですね
編集
∴abフィン画様
感想ありがとうございます

>20っぷんでこんなのができる人になりてー
がんばってください。努力すれば何でも出来ますよ〜。
>ほんとにこれてぬきなんですか?
まぁこれまで作ってきた曲の中ではそうですね。ソース的にも・・。
テストがんばってください。
編集
∴abYoshioka様
感想ありがとうございます

>なかなか完成度高いですね。
良かった良かった。そういってもらえるとうれしいですよ。
>20分で作ったにしては十分な感じだと思います。
そうでしたか。曲がよければてぬきなんてどうでもいいことですよね。
編集
紀乃サイレンっぽい感じのエフェクト(?)がイイ!!感じ。
楽器を何度も入れ替えたりして飽きが来ない
・・・というよりハマった。
そのあたり、いろいろ勉強させてイタダキマス。
編集
∴ab紀乃様
感想ありがとうございます

>サイレンっぽい感じのエフェクト(?)がイイ!!感じ。
ウィーンって言ってるやつのことでしょうか?良かったです。
>楽器を何度も入れ替えたりして飽きが来ない
・・・というよりハマった。
はい。なるべく飽きが来ないようにこんな感じにしてみました。
どんどん勉強してくださいw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > バトル