サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星のささやき

サクラ曲掲示板 Part 5 - 星のささやき

曲 名 星のささやき
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2005/06/24 08:28:21
回は、やや渋め(?)の Jazz です。delay で遊んでたら、なんとなくできました。。 モチーフだけですが、繰り返し再生でも結構気持ちいいので、アップします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンあたまの「今」をコピーしてなかった(^^;)。
5回程度プレイしてやっと、雰囲気が伝わるか・・そんな感じかもです。。
編集
∴abTrack5が聴こえる方向がいろいろかわったのでたのしめました。渋いですね。編集
メロン●∴ab様
感想、ありがとぉーでっす〜♪。。
> Track5が聴こえる方向がいろいろかわったのでたのしめました。
ちょっとした工夫で、ランダム・パンでないのに、そんな風に聞こえて、面白いみたい・・。
> 渋いですね。
4行です〜(笑)。3回程度のプレイだと、ムードは伝わらないかも・・な感じなので、それを感じていただけてると言うことは、5回程度以上はプレイしていただいたようで、嬉しいです〜。。
編集
ホッシー渋い(´ー`)
大人なささやきでちょっと違う意味で興奮しちゃうですw
編集
メロン●ホッシー様
こちらにも感想、ありがと〜です♪。。
> 渋い(´ー`)
伝わってるんですね〜。嬉しいです〜。
> 大人なささやきでちょっと違う意味で興奮しちゃうですw
「興奮」していただいて天国ですぅぅ(笑)。 ディレイ・パン・エコーが右から左からささやきます〜。 さて、どんなささやきかは・・、今夜のお楽しみ・・かな?(笑)。
編集
Yoshioka協和音感とディレイの響きが癒しな感じですね。
パン振りも、響きを一層盛り立てていて良かったです。
編集
メロン●Yoshioka様
感想、毎度ありがと〜♪ですぅ。。
> 協和音感とディレイの響きが癒しな感じですね。
協和音・・(笑)。 Am7 にシを混ぜて、次は dim ・・。次は、Am キーではあまり縁のない Dm7b5 ・・とこんなコードです。協和感があるのは、多分テンションと、代理和音・・だからかもです。。このコード進行の響きは、ちょっと妖しさ・・もある感じですね。
> パン振りも、響きを一層盛り立てていて良かったです。
ムード出ますね。ポワワ〜ン・・と(笑)。ディレイを使えば下手くそでも上手く聞こえるので、クセになりそうです〜(笑)。
編集
りさきちこんにちわ♪
大人な雰囲気〜渋い感じ好きです〜。
ドライなカクテルを片手に。。。なんちゃって。(^^;)
いつかは私も“オトナ”な曲作ってみたいな〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星のささやき