サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > None...

サクラ曲掲示板 Part 5 - None...

曲 名 None...
作 者 jun
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2004/12/26 22:57:15
この時期は誰でも憂鬱になるのでしょうか。 空虚・・・ 切なさや儚さが出れば良いなと思っています。良ければ聞いてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
傷だらけのメモワール分かるような気がします…
なんて言うか、夜にとけ込んでいくような感じ?
ピアノの淡々とした旋律と後から添えられる弦が
なんとも後ろめいた気持ちを演出してますね
編集
ばろん飾り気のない(とても良い意味での)感情が伝わって来ます。虚勢を張ってこの曲は悲しい曲だ。鬱なんだ。ではなくとても純粋な気持ちで聞けます。曲を複雑にいじり過ぎるのもどうだかなぁと考えさせられました。編集
飛鳥硝子♂切ないメロディが心にしみます。僕はよく夏ごろ憂鬱になります。
シンプルなアレンジの中に儚さを感じました。
編集
Shota.Cこの切ない感じわ…夕日から夜に変わるところを想像しました。
ピアノと後から入るストリングスの出演が懐かしい感じですね…
リバーブとかを使うともっと表現の幅が広がると思いました。
編集
Yoshiokaピアノの旋律がとても綺麗でした。
切なさや儚さが上手く表現されていますね。
トラック3、4の使い方がウマイと思いました。
編集
でるもピアノが歌ってますなあw
切ない感じが重々伝わってきました。
編集
jun傷だらけのメモワール様
とけ込んでいくような感じっていうのは結構目指してたので良かったですw弦は自分でも結構気に入ってますw

ばろん様
素直な曲になったようで良かったですw僕自身複雑な曲が作れないだけかもしれません(ぁ
編集
jun飛鳥硝子♂様
僕は逆に夏は開放的になりますねwもう当たって砕けろって感じです(謎

Shota.C様
夕日が沈む海とか妄想しながら作ったけど波の音入れるの忘れたんですよねw; リバーブの使い方がわかりませんでした;トラックを増やせば良いのでしょうか・・?
編集
junYoshioka様
コメントに入れたように切なさ儚さは意識してたので伝わって良かったですwありがとうございますw

でるも様
ピアノが歌ってますか!!そこまで表現されてるとは自分でも思っていませんでした;w 有り難うございますw
編集
H゛流れるようなストリングス+クワイヤが美しいですね。
短いけれど、うまく切なさが出てて綺麗でした。
編集
jun流れるような感じが出ましたか!!ありがとうございますw短さは僕自身時間が無かったからかもしれません;編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > None...