サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ドッペルゲンガー

サクラ曲掲示板 Part 5 - ドッペルゲンガー

曲 名 ドッペルゲンガー
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 GM音源など
日 付 2005/06/22 09:12:23
一発芸、第10弾? 第九弾を改造+@してみました。 コード進行はまったく同じです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ハネハネ悪魔城ドラキュラのBGMおもいださせるような曲でした・・
すごいかっこよかったです。
編集
Shota.Cなんか、RPGTとかで使えそうですね。編集
∴abギターがカコイイです。ドッペルゲンガーってどっかで聞いたことあるんですが、何でしたっけ?編集
メロン●ハネハネ様
感想、感謝ぁです〜♪
> 悪魔城ドラキュラのBGMおもいださせるような曲でした・・
ゲーム・・・なんでしょうね?。ゲームにもこんな HR あるんですね。
> すごいかっこよかったです。
ベースとドラム、ちょっと変えた程度・・なんですけど、印象、かなり変るかもしれませんね。不思議なものです。
編集
メロン●Shota.C様
コメ、サンクスゥゥ♪
> なんか、RPGTとかで使えそうですね。
最後の T はツクールのティー? 音楽ツクールなら持ってましたが・・。
ゲームにも使える感じなんですね・・(・_・)。
編集
メロン●∴ab様
感想、北ぁぁ♪(笑)。
> ギターがカコイイです。
ギター良かったですかぁ。多少それ風のメロになってるようで、少し安心しましたぁ(笑)。
> ドッペルゲンガーってどっかで聞いたことあるんですが、何でしたっけ?
自分の分身と言うか影みたいなものかと・・。
編集
ハネハネドッペルゲンガーっていうのは自分の分身のことで、死期のちかい人間にあらわれるというオバケのことだったような・・・。
最近忙しくて作曲できてません^^;
この曲も参考にしながらがんばります〜
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ドッペルゲンガー