サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月影に隠れて

サクラ曲掲示板 Part 5 - 月影に隠れて

曲 名 月影に隠れて
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM音源など)
日 付 2005/06/22 06:18:22
一発芸、第九弾? 第八弾を改造+@してみました。 ちょっと隠微/耽美かも(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abおお、メロンさん早起きですね。
かなりバージョンアップしてるように思えます。これは一発芸8.5弾ですね。(8弾のアレンジのようなので)
編集
ハネハネおぉ!かなりいいかんじです!!
こういうの大好きですよぉ・・・
あぁ、コレをハードロックにとりいれたい・・・w
編集
村長最近、忙しくてホムペも作曲も滞り気味です、…村長です。
他の一発芸も聞いたのですが、似てるのにガラッと雰囲気が変わるのが面白いですねぇ、似てるのに雰囲気が変わるのはサウンドノベルには欠かせません(謎
コレはどちらかと『まさか・・・犯人はあの人!?』と、火曜サスペンス劇場で、悲しい動機を語りだす場面っぽいです。さらに盛り上がりを付けたロングバージョンを密かに期待…。
それと・・・ハネハネ様、編曲期待しています。(ニヤリ
私がそんな事言う権限なんて無いですがぁ・・・。
編集
メロン●∴ab様
> おお、メロンさん早起きですね。
おはようですぅぅ。って、こんな時間に書いてたり・・(爆)。
> かなりバージョンアップしてるように思えます。
ドミノのコードや楽器を変えて、メロを乗せてみました。
> これは一発芸8.5弾ですね。(8弾のアレンジのようなので)
今回のは、まとめて、1.5発ぐらいかも(笑)。
編集
メロン●ハネハネ様
感想、感謝ぁ☆です〜♪
> おぉ!かなりいいかんじです!!
気に入っていただけてるようで嬉しいです〜。
> こういうの大好きですよぉ・・・
こんなクラシカル調もお好きなんですね・・。HRとクラシックって相性いいんでしょうかね・・。HRは現代版クラシック・・なのかも・・。
> あぁ、コレをハードロックにとりいれたい・・・w
ソース判るなら、使っていただいてもおけですぅぅ。。
編集
メロン●村長様
感想、ありがとうございます〜♪。。
> 最近、忙しくてホムペも作曲も滞り気味です、…村長です。
プチプチお久でしょうか(笑)。
> 他の一発芸も聞いたのですが、似てるのにガラッと雰囲気が変わるのが面白いですねぇ、
コードが同じなので似てるのはある意味当然なのですが、楽器やその持って行き方が違うと、がらっと雰囲気変るようですね。
> 似てるのに雰囲気が変わるのはサウンドノベルには欠かせません(謎
・・なるほど。統一感と、違う感・・。両方必要なんですね。
> コレはどちらかと『まさか・・・犯人はあの人!?』と、火曜サスペンス劇場で、悲しい動機を語りだす場面っぽいです。
あの番組も長寿ですから、何度か見ていますが、なるほど・・と言う感想ですね。
編集
メロン> さらに盛り上がりを付けたロングバージョンを密かに期待…。
クラシック系は不得手なので、できるかどうか・・?
> それと・・・ハネハネ様、編曲期待しています。(ニヤリ
こちらも、期待してます〜。
> 私がそんな事言う権限なんて無いですがぁ・・・。
自分はその資格あるのでしょうか・・(?笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 月影に隠れて