サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BANG! BANG! BOOM! BOOM!

サクラ曲掲示板 Part 5 - BANG! BANG! BOOM! BOOM!

曲 名 BANG! BANG! BOOM! BOOM!
作 者 KZ-5 Technology
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/06/22 02:47:58
やっと20曲目です。哀愁系中心に投稿してましたが、今回は思い切ってアグレッシブなダンス系にしてみました。 一応これで第一期は終了なので、NON-STOPを挟んで21曲目からはジャンル変えていきます。 まだまだ頑張っていくのでよろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily∀')ノ
オーケストラヒットのリフっぽいのが印象的でした。
夜を通して踊れそうな豊かさがありました(何
のんすとっぷが楽しみで寝れません。
編集
Yoshiokaワ・)ノ
曲のイメージが違いすぎて一度作者名を確認してしまいました(何
オケヒの迫力に圧倒されました。以前の古風と比べて、かなりアグレッシブでイイですね。
年代にしたら同じぐらいなんでしょうか。
編集
5Rリフが個人的に「ウホッw」って感じでした☆
聞いているうちに「恋のブンブンダラー」を思い出しました。
編集
クロウサギ迫力がものすごいですね。聞いてて楽しいです。
トラックの一つ一つが細かくなっていて出来がすごく上手だと思います。
これからもたくさんいい曲作ってがんばってください。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BANG! BANG! BOOM! BOOM!