サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 外界へ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 外界へ

曲 名 外界へ
作 者 永流
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内臓音源(GSよりXGが良好)
日 付 2005/06/21 00:20:37
お久しぶりです。自分が作った中では群を抜いて眠くなると思います。 意図してはいません; 音源と注意:GSだといまいちですが、XGは眠くなる危険あり。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン不思議なオルゴールの園に迷い込んだ・・・そんな雰囲気でした。明るくなく、暗くなく、明るくて暗くて・・・。もやもやした心境が表現されてるような、そんな気がしました。朝のこない夜はない・・・な感じですね。編集
傷だらけのメモワールGM2でききました。確かにまったりしてますね。
メロンさんの言いたいこともわかりました。
長調っぽい音になったり短調っぽい進行になるんですね。面白いですね。
ノート持ち歩きで通勤ですかw
僕は絵から…ですかね…。情景をノートでも頭の中でも描いてからでないとできないです。
編集
矢部ソーダ原因を探っています・・・眠くなって探るどころじゃなくなってきました。でもなんかこんなかんじの曲、素敵です。編集
永流>メロン様
いつもありがとうございます。
>明るくなく、暗くなく、明るくて暗くて・・・。
完全に暗くなると;
>もやもやした心境が表現されてるような、そんな気がしました。
そうですね、もやもやしてるかもです。なんせ六月、節目の三ヶ月ですから。・・・意識して作曲できない分、気分に大きく影響されるのでしょうね。
>朝のこない夜はない・・・な感じですね。
そんな感じを希望してます(笑)
編集
永流>傷だらけのメモワール様
書き込みありがとうございます。
>長調っぽい音になったり短調っぽい進行になるんですね。
最初に降ってきたままの音を再現しております。音感が激鈍いので、凝ったことはできません。
>ノート持ち歩きで通勤ですかw
寝てるときか電車の中でないと降ってこないので、欠かせません。最近はA5サイズを愛用しております。
絵ですか・・・懐かしいです。(半年前までは美術部員でした。)
編集
永流>矢部ソーダ様
書き込みありがとうございます。
>眠くなって探るどころじゃなくなってきました。
私自身、何度もPCの前で、気付けば寝てました。私は四分の一あたりで軽く眠気を感じ始めます。
作成中も、どうしても眠れないときや嫌な夢で目が覚めたときなどに活用しておりました。
眠くなる原因がなんなのかはっきりはしませんが、たぶん主旋律自体の問題だと思います。トラック数は多くないので;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 外界へ