サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 連想ゲーム

サクラ曲掲示板 Part 5 - 連想ゲーム

曲 名 連想ゲーム
作 者 N.
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/06/20 00:18:19
どうも。今回は奇跡的に短い期間で曲を作成したN.です。この曲は今までの曲調とは違い、恋人同士の甘い時間を描いた曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーンおはつですw
メロや詩からN.さんの温かみを感じる曲でした。
和む感じの甘さが漂うメロ、良かったです。
編集
N.◆ムーン様
初めて感想を頂きましたね。ありがとうございました。
温かみなんてお恥ずかしい限りです。今回創ってみて、のほほん系はやはり自分の柄ではないので向いていないなあと痛感しました(笑)
編集
ゴロニャ〜ゴ何かふんわりとしていて柔らかい春の日差しという感じを上手く表現しているなぁと思いました。温かいです。
歌詞の内容も曲に凄く合っていて素晴しかったです!
実は終わりの方のメロディ気にっていたりしてます。
編集
N.◆ゴロニャ〜ゴ様
ご感想ありがとうございました!
こんな風に言って頂けるなんて・・・凄く光栄です!
終わりのメロディーはこれを聴いてべたべたな気分に浸ろうとするカップル(居ないでしょうが(笑)に警鐘を鳴らす意味で創ってみました(笑)・・・まあこの部分がないと淋しすぎるという理由もあったからですが・・・(苦笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 連想ゲーム