サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 頭の雑音とっぱらえ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 頭の雑音とっぱらえ

曲 名 頭の雑音とっぱらえ
作 者 閃緑
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MSGS
日 付 2005/08/30 16:57:14
遊んでみました。 ジャンルは良くわかりませんが、 テスト中の焦りを表現してみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abおお。なんかすごい。こういう気持ち分かります。問題がとけないとこういうことってありますよね。おれもテストやばいです。
閃緑さんは中学生と言うことですが何年生ですか?
編集
ひかり表現力に富んだ斬新かつ素晴らしい作品でした。
特に書く音と最後のバーンが好きです。
自分の数学の入試なんかがマジでそうでした。
(な、なんだ!この問題は!?見たことねぇよ!!)
でも結局
(よしあきらめよう!!)
と判断。
結局、大丈夫でしたが。
テスト時には、あきらめも肝心ということで。
話題がずれましたが、素晴らしい作品でした。

以上長くなりましたが、体験談と感想です。
編集
秋野流斗心情描写。すさまじい。頭に不快感の駆け上る様が見て取れて、非常に面白い作品でした。編集
閃緑感想ありがとうございます<(_ _)>。
>∴ab さん
自分は中学3年です。受験生です。
テスト前なのにサクラいじってます。…やばいです。
この曲のようにならないように勉強してきます…orz
>ひかり さん
自分も、模試で難しそうな問題は尽く切り捨てました。
テストはやっぱり諦めが肝心ですよね。
解けない部分だけにとり憑かれてしまいます。
脱線しましたが、
『書く音』がちゃんと書く音に聴こえたようで安心しました。
>秋野流斗 さん
今までの数々のテストと、カンニングを働いてきた人々を思い浮かべながら作りました。雰囲気が伝わったようでよかったです。
編集
オレガノ面白い曲ですね♪
あせっている雰囲気がすごい出ていたと思います。
あせって頭真っ白〜って感じがしました。
編集
閃緑>オレガノさん
自分、何度もテスト中焦って失敗したので…^^;
経験を生かして作りました。
テストには冷静さが大切です。。

レスが遅れてすみません。感想ありがとうございました<(_ _)>。
編集
ペーガン・ダンスおおぉぉっっっ!!!
こ、これは素晴らしい!
表現力が凄まじいですね。
もう、説明不用ですね。全てが伝わってきました。
有難うございました。(衝撃)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 頭の雑音とっぱらえ