サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > キュウキュウシャ

サクラ曲掲示板 Part 5 - キュウキュウシャ

曲 名 キュウキュウシャ
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 GMかも?
日 付 2005/06/18 10:46:36
最近、ほんとに皆さんの曲に感想かけなくてすみません。期末テストとかいうものが迫ってきたので・・。このことを伝えたかっただけなので、曲は完全に適当です。アレンジしてくれる方、お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab返信はがんばってします。よろしくお願いします。編集
ひかりあ、誰かが運ばれた・・・。
毎度毎度、素晴らしい発想です∴abさん。
テナーサックスの救急車。
いいですね。

追伸
そうですか、期末テスト・・・ご苦労様です。
できはどうでしたか?
編集
Yoshiokaこれは「ドップラー効果」(多分)が上手く表現されていて面白いと思いましたw
近づいてくる所から始まるとより面白そうな気もしましたが。
ジャンルが的を射ていてウケましたw
編集
メロンドップラ・ドップラ。クラクションやエンジン加速音もリクエストしたくなったり・・(笑)。

余談:
子供の頃、ジェット機がマッハに突入する音を聴きました。その音の凄いこと凄いこと。ドッッカ〜〜〜ンン・・。マッハ・ブームと言うのだそうです。ニュースになるぐらいだから、ありゃびっくらこいた(笑)。
編集
∴abひかり様
感想ありがとうございます

>テナーサックスの救急車。いいですね。
救急車の音はやっぱりサックスかな?と思い、即選びました。
期末テストは、社会が死んだッポイです。ピンチです。(^^ゞ
編集
∴abYoshioka様
感想ありがとうございます

>これは「ドップラー効果」(多分)が上手く表現されていて面白いと思いましたw
そうですそうです!ドップラー効果です!。何効果か忘れていました。
>ジャンルが的を射ていてウケましたw
おお、そこまで見てくれて・・ありがとうございますw
編集
∴abメロン様
感想ありがとうございます

>クラクションやエンジン加速音もリクエストしたくなったり・・(笑)。
エンジン加速音っぽいのは昔作ったことがありましたが、なんかどっかにいってしまいました。どうやって作ったんだろう?
はぁ〜〜・・・マッハブーム・・。勉強になりました(笑
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > キュウキュウシャ