サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Camizonia

サクラ曲掲示板 Part 5 - Camizonia

曲 名 Camizonia
作 者 もつなべ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/06/18 00:30:16
初めて投稿します。友達の詩に合わせて作ってみた曲です。夢部分になる3拍子の作り方がわからなかったので、いろんな曲を聴いて勉強してみました。ジャンルとか全然区別がつかないのですが…ロックでいいのかな?(^^; 違っていたらごめんなさい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.はじめまして!
かなり不気味な感じですね・・・後半は夜の学校を思い出させるような・・・怖いですね。拍転換や曲調転換はやりすぎると何を言いたいのかわからなくなるので多用は危険ですぞ☆
これからかなり伸びていくのではないでしょうか。楽しみにしています。
編集
ひかりはじめまして。
曲の展開が独創的でよかったです。
ドラムに特に力をお入れになったようですね。
途中でいきなり音階の違う音が入っていたりと、不意打ちの多い作品でした。
編集
Yoshioka初めまして〜。なにやらノリが良いリズムと少し暗い曲調が面白かたです。
71小節ぐらいからの音色と旋律が不思議な感じで気に入りました^^
編集
める何度もテンポや音色など変わっているのが面白いです。何度も繰り返して聞いてしまいました。この曲にどんな詞が合わさっているのかも気になりますね…編集
もつなべ皆さんはじめまして!感想ありがとうございますm( )m

<N.さん
ついサクラ操作が嬉しくて…転換やりすぎてましたね(笑)
次回からはもっと落ちついた曲作りを目指します。

<ひかりさん
わわ、独創的だなんて言われるとかなり嬉しいです!後半はドラムが鳴り過ぎてたので、次はもう少し絞ってみます。

<Yoshiokaさん
71小節くらいは鐘の音を追っていくと、すぅーっといける感じを目指しました。かなり力入れてたので気に入って頂けて嬉しいです^^

<めるさん
な、何度も繰り返し聞いて頂けるとは!ありがとうございます。皆さんも仰っている通り、曲調が暗いのは元の詞が暗いからです。(暗い中で明るいプラス思考を見出すような詞でした)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Camizonia