サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 変則1

サクラ曲掲示板 Part 5 - 変則1

曲 名 変則1
作 者 霊夢
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源
日 付 2005/06/17 04:53:30
初めてサクラを使用しました。 機械音痴の私にはさっぱりですw 曲は、ピアノ&サックス競演用のオリジナル曲に前奏を付け加えました もう少し使い方を覚えてから出直してきます
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.はじめまして!
僕も機械音痴でこのソフトを見つけた時は凄く嬉しかったですね。
「初心者用」と書いてある他のソフトも使えなかったくらいですから(笑)これなら慣れていけますよ!
曲は・・・なかなか不気味な曲ですね。これから慣らして頑張って
創っていってください。
編集
Yoshioka初めまして〜♪
ランダム音楽のようにバラバラ動いてるような感じがなんかツボでしたw
素早いサックスの音が特に面白いと思いました。
自分はサクラを10ヶ月以上使っているのに、未だにストトン表記ですがorz
編集
ゴロニャ〜ゴ初めまして。
前半の部分ホラーな感じでなかなか良かったですぞ!何か出てきそうで…。
そういえば自分は最初このソフトでの曲の作り方が解らなくて5ヶ月間ぐらい放置してました…。
編集
ひかりおはつですっ!
不思議な雰囲気の漂う曲でした。
最後のほうのがテクノっぽくて面白かったです。
音色が変わるとずいぶん雰囲気が変化しますね。
次々と曲風が変化して飽きることがなく驚きっぱなしのさくひんでした。

Yoshioka様>自分はサクラを10ヶ月以上使っているのに(以下略)
自分なんて3年目にしてまだストトン表記ですよ。
でも、ストトンにはストトンなりによさもありますし。
ねお様のように、ストトンできわめていらっしゃる方もいらっしゃいますし、自分に合っていて分かりやすいほうで書けばいいんだとおもいます。

霊夢さま、個人的なことも入りましたが初めてとは、思えないぐらいに素晴らしかったです。
自分の最初のサクラは、トラック命令もできませんでした。
でも、すぐにきっと上達しますよ。
編集
メロンこの作品は Jazz ではないような・・。分類するなら、「前衛音楽」な感じでした。・・と言っても項目がないので、ニューエイジあたりでしょうか・・。印象としては、自作の「火の恐竜」にどこか似ている感じでした。既出ですが、「怪談」の BGM にいいかも知れません。編集
霊夢コメント有難う御座居ました。
皆様のような良い曲を作れるように精進します
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 変則1