サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > x行進曲

サクラ曲掲示板 Part 5 - x行進曲

曲 名 x行進曲
作 者 (3x)=3
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 ?
日 付 2005/06/15 19:41:01
本当に適当になってしまいました。 はじめまして! my name is (3x)=3 です! ∴abさん、フィン画さんには、 よくお世話になりました。 まだ未熟な僕ですが、どうぞ、 よろしくおねがいします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかりひとつのメロディをいくつも音色で重ねて(レイヤーでしょうか)あるのは斬新・・・だと思います。
今日、部活の先輩と『アニソンをミミコピしましょう(何故に?)』などと言ってこの曲みたいに重ねて、シンセっぽい音を作ったのですが、チャンネルは16までしかないのでほかの部分がおろそかになる・・・。
ほかのパートも入れるのでしたらそのあたりにも気をつけなくてはいけませんね。
でも、うまく使えばかなり完成度の高い音色を作れると思います。

以上、かなり私的なことが混じりましたが、ふと思ったことでした。
編集
ひかりごめんなさい、(3x)=3様。2重投稿です。
(マジで消す方法はないのでしょうか?クジラ様に削除依頼しかないのか。)
編集
フィン画ども(3x)=3さん、いたんですねー(失礼)えーとすばらしい曲だと思います。ドラムとか入れた風がいいのでは?(なぜソウユウ考えがわくかわからない)まあ以後ともがんばってください。といってもそんな立場ではない自分・・・
編集
∴abシンセ系選んだのはよいんじゃないんですか?
メロディのほかにもいろいろくっつけて、バージョンアップして聴きたいです。まぁてきとうにがんばってくださいませ。
編集
H゛映画の一場面で流れてきそうな感じですね。
パーカス等入れてみるとそれっぽくなりそう・・民族色があるものが合いそうな予感。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > x行進曲